TOP > 2chまとめ > クレベリンの大幸薬品、情弱向け空間除菌市場が飽和してしまい赤字に : 市況かぶ全力2階建

クレベリンの大幸薬品、情弱向け空間除菌市場が飽和してしまい赤字に : 市況かぶ全力2階建

メゲルヴ@megerveマイナスイオンのとき、私は声をあげなかった人体に害はなかったからEM菌のとき、私は声をあげなかった私の住む地域ではなかったから謎水装置のとき、私は声をあげなかった私の住むマンシ...

ツイッターのコメント(57)

空間除菌が出来るとなると、人体にも影響がある訳で。

みんなが気付いた良い例。
一通り情弱とバカに行き渡ったってことだな
岩谷産業はなんかシレッと許された雰囲気になってるよね。
この手のアイテムはアレコレな方々を見分けるために必要なので儲からない程度に販売継続して欲しい(無茶振り)
鉄郎。クレベリンが新コロに効かないというのは育て方を間違っているからよ。クレベリンを買ったら「君はできる子」「自分を信じて!」「ヤればデキる(子供が)」など時々下ネタも混ぜながらちゃんと声掛けして少なくとも3年は育てないと駄目…
クレベリンは詐欺商法だと、地道にアピールを続けております・・・困っている人の足元を見る商売。
人馬鹿にしたくだらない商売のくだらない末路
前々職退職のきっかけとして、クレベリン山の様に買ってきて「俺ら社員のことマジ真剣に考えてるから」ってのたまったからというのも、正直ある。
実際は正露丸とかも売れなくなったのが大きそうだけど、なんにせよこれが早く消えてくれるのはいいこと。
そういえば首からぶら下げてる人最近いるんだろうか?
空間除菌のネタが割れて、大幸薬品が赤字転落するタイミングで、「空間除菌でウイルスフリー」と、無邪気にツイートする内田樹氏、カモの中のカモと言う感じがする。筋の良くない人に引っ掛かったんだろうね、、
会社にも一部設置されているが、なんの効果もない抜け殻なんだよね、お守りじゃないから中身なくなったらはよ捨てろと
消費者庁はちゃんと仕事しろ。クレベリンなんて有罪案件だろ。
消費者庁から効果なしと指摘うけてたクレベリンの大幸薬品。赤字転落とは驚いた。
胡散臭い商品を売ったせいで 消費者からの信頼を失ったのかしらん?
効果ないからね。

あと、マイナスイオンとかEM菌とか、いろいろ怪しいのあるよね。
情弱向け家電というパワーワードw
バチが当たった感ある
大幸薬品がクレベリンで大方の予想通り真っ赤っか。今日も日本は平和です。
初等教育で何とかならんのかね。似非科学耐性。
ひさびさにいいニュースを見た
消費者庁仕事したね ( ˘ω˘ )
そもそも消費者庁に除菌されるような商品をいつまでも売るんじゃない、に尽きる。
ダメな企業がちゃんと損をする社会が戻ってきているようで安心した
>>
大幸薬品の上層部めざまぁ見ろ!
目先の金で失われた薬品会社としての信頼はもう戻せないぞ。
これで大幸薬品が倒産まで追い込まれたら情弱商売へ対する一つの教訓になりそう。
/
上場企業がサギで商売出来てるの凄いよね、正露丸も子供の頃は信じてた(笑)
Web広告とかTVで雰囲気つくればいけるんだろうなぁ。
車載向けもあるのか。
良かった
売れなくなったんだ
まったく効果のない空間除菌を勝手に大量に病院に送りつけて飽和したとかいう言い訳はさすがとしか言いようがない
こういう情弱商売する会社は大人しく潰れてくれるのが世のため人のためなんだがな。
こちらもインチキ商法が通用しなくなった模様😅

みんなの啓蒙活動が効いたかな

私も設置されていた学校、病院、ジム等に電話して真実を広めた
マイナスイオンみたいに市民権獲得してしまうのかと思ってたのだ
タイトルが多方面に辛辣wwww
(このサイト見回って笑うの結構好き。要するに性格が悪い)
押し付け先が病院という、医学的に効果ないものを継続で置くわけない場所をターゲットにしてしまった時点で。これと首からぶら下げるのとか見てると色々と残念な気分に -
今日の明るいニュース。
Watch: 「 : 市況かぶ全力2階建」 m9(^Д^)そのまま失せろ
ほんと潰れていいと思う
クレベリン売れなくなってきてるの良いニュースだわ
タイトル笑うwww
作り過ぎて売れなくなったのか、効果ないってバレたのか
消費者庁に注意喚起を出されただけじゃなく、空間除菌自体が真っ赤っ赤のレッドオーシャンになったからな。
理由がひどいw 日本人の科学リテラシー以下略 /
悪は滅びる
そのまま有害な会社は潰しましょう(過激派) // : 市況かぶ全力2階建…
バカ向け商品なのが周知されたのはいいことだ…
会社名に薬品ってつけるのやめてくれない?
製薬会社としての評価下がったけど大手飲料メーカーも怪しい健康食品売ってるからな…
消費者庁いい加減販売差し止めとかしてくれないかな
やっとか。
でも未だに設置してある施設とか会社見ることあるからなぁ。。。
馬鹿に売りつけようとした馬鹿が大損ぶっこいていい気味だとしか思わないって食パン咥えた女子高生が言ってた。
食パン咥えて自転車乗ってる女子高生には一度あったことある
営業CF赤字の答え。やっぱり在庫抱えちゃってたのね
大幸製薬、「悪魔に魂を売ろうとしたら、市場はすでに売り手過多で飽和していて買い手がつかなかった」みたいな話ででとても良い。
コロナの混乱に乗じて、本当に多くの会社が、ゴミ同然の自称コロナ対策商品を悩める庶民に売り付けまくったこと、きっといつか天罰が下ると信じている
工場周辺に正露丸の香りを撒き散らす大幸薬品…😭
どうか潰れないで吹田市のために
消費者庁から「効果無し」のお墨付きをもらった情弱向け空間除菌剤「クレベリン」でお馴染みの大幸薬品、情弱向け市場が飽和してしまい赤字転落
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR