TOP > 2chまとめ > 新規レーティングを開始した途端にクソ決算、SMBC日興証券がマクアケの投資評価「1」・目標株価1万円で嵌め込んでしまう結果に : 市況かぶ全力2階建

新規レーティングを開始した途端にクソ決算、SMBC日興証券がマクアケの投資評価「1」・目標株価1万円で嵌め込んでしまう結果に : 市況かぶ全力2階建

ケミ介@chemisuke_sikyoマクアケの決算、これ大丈夫なの?マクヒキになってない?2021/04/20 15:03:092021/04/20 15:00 マクアケ2021年9月期 第2四半期...

ツイッターのコメント(19)

日本株は  💩
ローライ型のインスタントカメラみたいなゴミクソプロジェクトの記憶しかない。
マトモなプロジェクトを探してみたけど悉くなんにもなく、見れば見るほど限りある地球の資源で遊んじゃいけません!って気分になれる。
稼ぎではなく集めた銭で広告出すハコとか 資金を入れてはいけない
本田氏が関係している事を知った時に色々察してはいましたが。

歴史は繰り返される感さえ。
日興証券の片山大樹アナリスト。覚えておこう。。
純利75%減とは…
1000円でも買う気しない
: )
テレビ広告に利益全部吸いとられてるよね?
何でテレビ広告なんて、悪手選択?
お笑い&銀座接待で浮かれたのかな?
投資する時は誰の言葉も信じちゃいけない(戒め)
マジか!去年の今ごろ、よく売買してて、個人的には期待してたんだけどな…株屋怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
先日のQDもすごい数字を予想してましたよね。
どこが出したかもそうだけど誰が出したかも記録すべきでしょうね。
うーんこの(ry
これは無いわww
悪じゃのうw(๑˃̵ᴗ˂̵)ニッコリー
レーティング上げは売り場ですね。。。
誰かが言ってた。。。
幕引き。。。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR