TOP > 2chまとめ > 株券印刷業大手のアンジェス、大阪ワクチン錬金術で国から助成金93.8億円ゲット : 市況かぶ全力2階建

株券印刷業大手のアンジェス、大阪ワクチン錬金術で国から助成金93.8億円ゲット : 市況かぶ全力2階建

これが敗戦国の末路か... pic.twitter.com/GeyR1CE34E— HyperParadise (@pregnant_boy) July 23, 2020 https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/wbs/newsl/post_206703/ぐんぐん@guhnguhn大阪の株券印刷会社のワクチンもウソみたいなホントの話で効果が期待できるかも!っ...

ツイッターのコメント(23)

いや、もうここまできたら本業で儲けるより難しいことやってんちゃうの。
どこから口利きがあったんですかね
マジかよ。アンジェス嫌いだからチェックしてなかったけど93億も税金投入したの??信じられん。

アンジェスに税金投入するくらいなら、ドブに捨てるか、俺にくれた方が良い事出来る。
>株券印刷業のココにコロナワクチンなんて作れたら、それはそれで笑いのネタになりそうだな!
>ココで作れるんだから、大手なんかあっという間にできるんじゃね?的なwwwww
ため息しか出ない。

------------------------------
ここに税金を投入すんのは本当にやめてくれ。ここに入れる金があるなら別の国内大手製薬に金かけた方が遥かに結果が期待できるわ。ドブに捨ててるのと同義。
上場って何だろうと真剣に思う。
そして助成金は事後のチェックを厳密にしないとまずいというのは、もうずっと前から分かってるはず。

書類が整ってるとかではなく、本当に目的の通りに使われてるのか、また成果はそも...
アンジェスは表向き製薬企業と言うことになっているけど、創業してから20年以上たつ現在まで、製品化した薬品はごくわずかしか売れてないHGF遺伝子治療薬一つしかない。製品販売ではなく増資、増資で存続してるから「株券印刷業」と罵られる。
どっかの実績ない企業に俺らの税金93億円使われるみたいだな
アプリでも出てきたmiseさん載ってる奴
公金93億まで入る実績ゼロの株券印刷業

イソジン吉村の後はこちら、大阪民国のお笑いは続く
PTS📈‥‥印刷業から脱却か?
元ホルダーとして応援してるぞ
あのさあ。。。
アベノマスクよりひどい
/
これ、大阪府知事とか大阪市長とか、維新の政治家が無謀な圧力を掛けていませんか?

人命に関わるのに、手続きを無視して開発している案件に巨額予算って、なんですか?
遅くなっても国内でワクチン作れるんならいいけど、かなり可能性低そうだなぁ。こんだけ金集めておいて最後はどうなる?
結果大阪って全体的に騒がせただけだったね、にならない?
アンジェスのワクチンよりはアベノタイマのほうが効果ありそう。
政府・自治体に付き合って30億円の特損出した共立メンテナンス、ワクチン作ると言っただけで仲間が集まって90億円の税金ゲットできたアンジェス。

流石に惨すぎる。
維新の会が吹っ飛んだら一蓮托生になりそうな・・・
維新は株で生きて行くのかな?吉村知事のイメージは悪くなかったけど、イソジンでイメージは最悪、むしろお前誰?くらいになってるw
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR