TOP > 2chまとめ > 株券印刷業大手のアンジェス、広げに広げた大阪ワクチンの大風呂敷をマスコミが畳みにかかる : 市況かぶ全力2階建

株券印刷業大手のアンジェス、広げに広げた大阪ワクチンの大風呂敷をマスコミが畳みにかかる : 市況かぶ全力2階建

ikuchan_IGFC初代会長@aokikuchanワクチン、9月の実用化て吉村知事が言ってるけど、夢の夢みたいなこと言うなよ。ワクチンだよ。誰が吹き込んだの?それともバカ?2020/04/17 08:24:21カズ中西・今年はヒッキー?@18kazuy吉村知事、めーーーっちゃ疲労感漂う中にも光を見据...

ツイッターのコメント(24)

タイトル…
このあたりも、アンジェス側の想定どおり。次の主役はどこになるかな?(^^)
一年間で2回も大暴落した某バイオ株を持ってたおかげでちょっと賢くなったぞ。
案の定しれっと予定を後ろ倒ししてるww
絶対維新の中にインサイダーやってる奴いるよな。
さすが株券印刷業はひと味違うわ。
これに限らず海外のも含めて、そう簡単に出来ないって話はよく聞くケド…💧💧💧すぐ出来るという過度な期待は止めた方がイイ感じですよ💧💧💧

株券印刷業大手のアンジェス、広げに広げた大阪ワクチンの大風呂敷をマスコミが畳みにかかる.
大阪産ここまでのまとめ😄
詐欺師同士大阪湾に沈んだらええねん。/
吉村知事は知識も無いのに政治パフォーマンスばかりするから、かっこ悪い結果になるのだが、そこはマスコミは伝えない。
4月吉村知事 ワクチンは9月に実用化

6月吉村知事 ワクチンは2021年春から秋に実用化

アンジェス 第1相・第2相臨床試験の実施期間は2020年6月末から21年7月末
吉村梯子外され案件
大阪府知事が発表した時に治験のルール守れよって思ったけど「アンジェス」って見て「特に影響ないだろうからまぁいいか」とスルーすることにしたけど案の定w

アンジェスは、安倍とも銘柄では?
陰謀論的には、ワクチン利権は欧米の製薬会社だと思われます。
詳しくは、不功労省へ
当然責任押し付けて逃げ切りますよね 増資した銭が流れていなければですけど(笑)
治験の失敗も他のワクチンの出てる頃なら、詰められずに流される戦法か。アイロム頑張れ!
大阪の対応凄く良いほうだったのに最後アンジェスと手を組んでしまって株券印刷株価株吊り上げに利用された感&失敗とかだけはやめてくれよ・・・
新ワクチン開発はⅢ相までの治験が必要になります(´ー`)
「株券印刷業大手のアンジェス、広げに広げた大阪コロナワクチンの大風呂敷をマスコミが畳みにかかる」
アンジェス、NISAで大人気なんでしたっけ?
まぁ、勝手に期待してるだけの人が梯子を外されるのは構わんのだけど、バイオベンチャーの目標達成率の低さを周知せずに持ち上げる様な真似はいかんな、と。:
まあ、こんなもんだよな。
こんな増資屋さんではなく、まともな会社に出てきて欲しい。
酷いよね、この大阪府知事が便乗しているワクチン騒動。

安全性を確認する動物実験もしないまま人体実験ですよ。株価上げてお金にするために
鍵垢でも引用されるクソ株限界集落の自治会長Y氏に尊敬の念を抱かずにいられない。
以上
 

いま話題のニュース

PR