TOP > 2chまとめ > 一瀬邦夫さん、退路を断っていきなりステーキと心中へ : 市況かぶ全力2階建

一瀬邦夫さん、退路を断っていきなりステーキと心中へ : 市況かぶ全力2階建

いきなりステーキの怪文書だ! pic.twitter.com/eLNIWBqm6I— TORO (@TR1060) April 26, 2020 ※いきなりステーキ、一瀬邦夫の自筆張り紙が消失・継続企業の前提に関する重要事象が点灯(2020/03/25)いきなり休業からのいきなり倒産まで視野に入ってきたやんけ・・・— 葵堂...

ツイッターのコメント(24)

@block_chan タイムラグ10日間の闇。
手出しするとヤケド案件(ニュースしたということは、次のシナリオが出来たということ)
神明にエスフーズも兵庫の企業か
神戸物産も好調だし兵庫の企業来てるな
(´・ω・) 社名ペッパーなのに、ランチ売るのか。もはや意味わからん
いきなり死ぬ、まである
ほんまわけわからん
本体を売り飛ばして「いきなりステーキ」を守りたい気が知れん。そもそも「いきなりステーキ」の急拡大自体が問題だったのに
ペッパーは事件のイメージ悪すぎる
いきなりステーキじゃなく、ペッパーを売るとは。普通は原点回帰かと思うが(´-`).。oO
部下を総員退避させて自分は沈む船と運命を共にする海軍の艦長感、はしねぇな…
身売りするってことは銀行からは見放されてて融資断られてるってことだろうし、今年いっぱいはともかく、来年切り抜けられるか怪しいのでは。
いきなりがそろそろいきなりじゃなくなってきたね:;(∩´﹏`∩);:
ペッパーランチなら買い手が付いてまだ高く売れるって事なのか知らんけど 主たる事業がいきなり閉店にならないと良いですね… /
ワイの知る限りペッパ○ランチはフェイスガードなる概念を導入した先駆者で、コ○ナに関しては○蘭と共に「時代が我々に追いついた」と高笑いしながら通常営業できたと思うのだが、いきなり○テーキが失敗だったということやな。
ペッパーフードサービスからペッパーランチが無くなるの、ロックバンド「マリリンマンソン」からマリリンマンソンが抜けるようなもんでは
ペッパー売ったんか…なんで??
これはびっくり。そっち売るの?
まさかペッパーの方を売るか…いや、ペッパーしか売れなかったのか。
昨日昼にワイルドステーキ食ったんやけど、肉が硬すぎて顎が疲れ果ててたわ。
マジ硬くて200gなのに残したわ。
ワイルドステーキは当たり外れあるわ。
祖業を売りに出すとは。
»
まさに火の車
いきなりステーキの一本足打法でいくんかい。。。
無謀やでおまい。。。
そっち売るのか… //
以上
 

いま話題のニュース

PR