TOP > 2chまとめ > いきなりステーキ、一瀬邦夫の自筆張り紙が消失・継続企業の前提に関する重要事象が点灯 : 市況かぶ全力2階建

いきなりステーキ、一瀬邦夫の自筆張り紙が消失・継続企業の前提に関する重要事象が点灯 : 市況かぶ全力2階建

16コメント 登録日時:2020-03-25 20:02 | 市況かぶ全力2階建キャッシュ

東洋経済がいきなりステーキをめちゃくちゃ煽ってる。「規格外。もはや枠に収まらない」 pic.twitter.com/s1QJ3xkQLT— 平田 智基 (@t_10_a) 2020年2月25日週刊東洋経済 2020年2/29号大量出店して客の食い合いで業績悪化して大量閉店って外食めっちゃ多いよなぁ。普通に考え...

ツイッターのコメント(16)

この会社にも従業員持株会制度とかあるんだろうな。
先日いきなりステーキでリブロースステーキ300gを喰いましたがまじで旨かったです。
ワイルドステーキからリブロースステーキに看板メニューを変えたらどうかな。潰れるのは惜しいお店です。
この前カンブリア宮殿みてて、あぁ、この社長じゃダメだなって思ったわ。
こりゃ、ヤバめ
そういえば、国立駅前のいきなりステーキ閉店して、近所から消滅したんだよね。(立川北口にまだあるかな?)
普通に考えると、行使価格下回ってるワラントをSMBC日興から買い戻して、再度株券刷ればキャッシュは入ると思うが、行使価格下回ってるのでエクイティファイナンス不可と言い切ってGC点灯させたのは何故なんだろうな。
コロナ「俺ちゃうで」 [読んだよ]
いきなりステーキ自体には一度しか行ったことないけど、ここが流行った事で話題に上ることが増え、我が家の食卓ではステーキが一般化し、お肉食べたいなーって時の登板数か増えた
春越せるのかな……。
売っておけば、よかった。残念。さようなら。
経済に詳しい人でも短期大量出店が売上を伸ばすにも正しいと思っている人がいるんだよね。
本件、断じて新型コロナウイルスの影響ではない。
いきなりステーキ
2年半前にアゼリア店ができた時は、「感激ですぅ」みたいなかんじで大騒ぎだったのに、もうこんなことに。
いきなり掲示板いきなり撤去吹いた /
最近兜町コンフィデンシャル読んでいるので、この辺りで、いきなり救世主()が現れる気がしている。
以上

記事本文: いきなりステーキ、一瀬邦夫の自筆張り紙が消失・継続企業の前提に関する重要事象が点灯 : 市況かぶ全力2階建

いま話題の記事