TOP > 2chまとめ > NYダウ+1985、過去最大の下げ幅に続いて過去最大の上げ幅 : 市況かぶ全力2階建

NYダウ+1985、過去最大の下げ幅に続いて過去最大の上げ幅 : 市況かぶ全力2階建

←昨日までの投資家→今朝の投資家#588おじさん pic.twitter.com/svs6hRxtjz— Key(ケイ)@家計フォワード (@kakeyforward) 2020年3月13日ものすごい...

ツイッターのコメント(12)

2020/03/16(月)
本日の日経平均の-429.01円(-2.46%)の下げは驚いた。
NYダウが過去最高の上げ幅+1985.0を記録した次の営業日の出来事である。
びっくりぽん。
今日のNYダウは-1000級の下げが予想されます・・・
ここら辺の上げ下げに、自分なりでも良いから理由をつけて「事前に読めてた」気にならん限り、海外株で益を出すのは難しそうね。:
今相場張ってる奴、馬鹿だよねえ
ノーポジ定額積立、換金売りの格安不動産狙いに限るよ
下げ予想で合ってたのだが、FRBの無慈悲な公金介入で利益2回ふっとんだ。市場の自然の流れに任せないなら、さっさとサンダースに譲って社会主義クソリカになりさがれ!ヂグジョーw
国家非常事態宣言を出した国家の株が上がった理由が分からない。
(´・ω・`)政策期待上げ?
この波を乗りこなしているサーファーいるのかな……。
ほんと、どうなるかワカンナイ…
さすがにそろそろ底やろと思って金曜日に余力増やしたけどいかんせんどこで買いに行けば良いやら・・。 /
市況かぶ全力2階建さんがブログを更新しました!

『NYダウ+1985、過去最大の下げ幅に続いて過去最大の上げ幅』
なぜ馬鹿は正規分布が好きなのかw
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR