TOP > 2chまとめ > エムスリー、内定東大生の痴漢で3年連続逮捕きっかけで知名度上がる : 市況かぶ全力2階建

エムスリー、内定東大生の痴漢で3年連続逮捕きっかけで知名度上がる : 市況かぶ全力2階建

痴漢の常習者とか、脳に異常があって生涯治らないんやろうなぁ…(´・ω・`)— ざら速(ザラ場速報) @ときどき仮想通貨 (@ZARASOKU) 2020年1月19日えっ??痴漢東大生宮下、これが三回目の逮捕なの?東大当局はのんびり何やってんの?性犯罪者は常習者というけど、何度も逮捕...

ツイッターのコメント(38)

たしかに大学の同期もエムスリーのことほぼ知らなかった。。

友人A「あ、エムスリーね!ポストイットの会社!」

僕「(それ、スリーエム。。)」
大学は万能ではなく、最後はやっぱり本人次第。
スマホでゲームポチポチしても1円にもならんがM3なら
エムスリー内定してたんか
そんなIR、、、アタマいいな。
いろいろとすごい/
いい話だ。
エムスリーを知らない会社扱いする人間がいることにもビックリした。/
東大が退学処分にしないのにびっくり
なんか話題になってると思ったらこれだったのか。
最近日経ビジネスオンラインに提灯記事あったからそれかと・・・
エムスリー買えってことかな?
なんか株上がってるし
流石に内定出す前の犯罪歴チェックでも炙り出せないのか… /
IT企業はスタートアップから一部上場企業まで、業界内では有名でも世間一般の知名度は皆無だったりする。
サービスや製品は認知されても会社名は知られず、話題になるきっかけは"しくじり"というオチ。
その結果、エムスリーが痴漢で有名になってしまうのは悲しい。
東大生が痴漢で逮捕されてたんか
知らなかった
3度目ってwそしてエムスリーww
3年連続タイフォって.
入社回避する時点でエムスリー持ってるなと言わざるを得ない。
知らない人は知らない企業と言われても仕方ない企業ではあると思う。
病院と製薬にとってのインフラ事業みたいなもんだけどヘルスケア全般に広がって行くと思う。
押し目待ってても買えない銘柄。
医療介護系の超優良企業は、知る人ぞ知るになってるよね。株取引する人は知ってること多いけど。
性癖は学歴あると目立ってしまいますね。M3デジカル使わせてもらってますが、よくできてる電カルですよ。痴漢しないでシステム良くしてくれ。腐っても東大出身だから頑張ればできるよ〜
M3もスリーアウトやな -
そりゃエムスリーなんて会社、普通の人は知らないわな
3回目なのまぢ..(´・ω・`) /
えっ??痴漢東大生宮下、これが三回目の逮捕なの?
世間一般への知名度って、どうなると浸透するのか非常に興味ある。
エムスリーの時価総額って東証全企業で65番目なのか。
やべーな。
エムスリーは当然、選考過程で賞罰を申告させるはずと思うけど、過去3回の逮捕はいずれも示談成立で不起訴で該当しなかったってことかな。
痴漢の常習犯ってヤバいな。ガチでカウンセリングが必要。
ワイも最初3Mと間違えてた。
市況かぶ全力2階建さんがブログを更新しました!

『エムスリー、内定東大生の痴漢で3年連続逮捕きっかけで知名度上がる』
痴漢の前科は書類にはあがってこなかったのだろうか。 /
眠薬盛られた子が言ってたけど、ネットググったら会社の同僚が本名で前科とか出てくるけど、そんなのわかるわけないよって言ってたな。
へー、痴漢東大生の就職先だったんか /
エムスリーは製薬からお金もらってる事業(MR君)で成り上がったけど、今はAIだったり治験周辺だったり攻めまくってる。何を言いたいかというと、明日暴落してくれ(買いたい
M3を知らないでドヤるのはさすがにアレ。>
以上
 

いま話題のニュース

PR