TOP > 2chまとめ > いきなりステーキ、一瀬邦夫の自筆張り紙が誰も止められずシリーズ化の様相 : 市況かぶ全力2階建

いきなりステーキ、一瀬邦夫の自筆張り紙が誰も止められずシリーズ化の様相 : 市況かぶ全力2階建

34コメント 登録日時:2020-01-14 02:17 | 市況かぶ全力2階建キャッシュ

近所にすごい人住んでるっぽい。 pic.twitter.com/JGWwqGtN3k— 桜島ニニコ (@sakurajimanini) 2018年2月16日いきなりステーキの例の「お願い」、社長のオッサンは自筆文書で必死アピールのつもりなんだろうけど、傍から見ればまんま「近所の近づいてはいけない家」にしか見...

ツイッターのコメント(34)

飲食店は味以外で客を呼び込もうとした時点で負け。
いきなりステーキ、一瀬邦夫の自筆張り紙が誰も止められず

この社長に意見したって「うるさい!お前に何がわかる!俺はこのやり方でここまで会社を大きくしてきたんだ!」とか言われるだけだろうしなあ。こんなに100%社長が悪いわと思える例はなかなか無いと思う。
@gNMTHNXGg2Aqfav 社員さんは色々と大変そうです
この増える怪文書を辞めさせたほうがいいと思うんだけど誰も何も言わないところに末期感が染み出してる。。。
末期感あるなー(;´∀`) -
観察する分には面白い [読んだよ]
まあこないだWBSのインタビューでも呑気な感じで「今は踊り場にいるから」とかゆーてたけどね。危機感はそんなになさそう。
みんな怪文書めいた訓示好きやなぁ
いきなり怪文書シリーズだったので
やっぱり手書き文字に温かみがあるので…。
一周回って、この手書きを施したグッズ(クリアファイルとか下敷きとか)をノベルティにしたら、少し客足が戻るのではないか。少なくとも私は欲しい。
いきなりステーキの社長の怪文書をいつも楽しみに近くの店をチェックしてたけど新作でてたね。
これってプロモ施策なのかな?確かに注目度は上がってそうだが、飲食はリプレースのハードルが低いので、ネガティブな印象与えても注目を集めればいい、は通用しないんですよね。
こういう飲食店のブラック企業仕草、見てる分には好きなんですよね…
もはや最期の御言葉か
おぉ。これは転じてシリーズ化させた方が良いかもしれない。「アーティスト」と「観客」の掛け合いみたいになれば、固定客が次、何書くのか?とおもしろがるかもしれないぞ。
気持ち悪いなこの店w »
怪文書芸でどれだけ集客効果あったか測定して欲しいわ -
もはや怪文書・電波系貼り紙の類。/
ついにやっぱりステーキが全国的に認知され始めた!!!
ワンマン社長を誰も止められない姿が容易に想像できる。
社内でこれを止められる人誰もいないんだろうなって思うと哀愁漂ってくるな
こういう社外に対するトップのメッセージって上場企業であれば多少なりとも校正が入ると思うんだけど、広報とかCSR担当者は止められなかったのかな…?
>『悪い口こみが店を台無しにし』
なんで被害者目線なのよ。
まぁみんながdisるのも分かるけど、社長は一体どんな気持ちであの自筆の張り紙を書いてたんだろう…と想像するとワイはバカにはできません…(´・_・`)
/ 野村証券行け。
息子しか止められないと思うけど、誰も助言できないワンマン体制なんだろうか。
はりがみステーキ、社長の暴走が悪化しとるやないか
俺が良いと思っているもんを理解しないお前らが悪い、てきな( ^ω^)・・・
田舎の中華料理屋レベルやな
床がベトベトなのをどうにかしろや…
市況かぶ全力2階建さんがブログを更新しました!

『いきなりステーキ、一瀬邦夫の自筆張り紙が誰も止められずシリーズ化の様相』
:

元不動産営業の人なのかな
以上

記事本文: いきなりステーキ、一瀬邦夫の自筆張り紙が誰も止められずシリーズ化の様相 : 市況かぶ全力2階建

いま話題の記事