TOP > 2chまとめ > メルカリ、クソ決算で株主に最大-20%還元祭 : 市況かぶ全力2階建

メルカリ、クソ決算で株主に最大-20%還元祭 : 市況かぶ全力2階建

30コメント 登録日時:2019-11-08 16:07 | 市況かぶ全力2階建キャッシュ

「メルカリ6000円未使用品で状態は良いです。」「5000円で購入したいのですがお値引き可能でしょうか?」「お値下げ交渉はご遠慮ください。」「...。」「メルカリ6000円助かりますか?厚かましい質問でごめんなさい。」「3000円で検討しています。」— 🏝吟遊詩人ちゃん🏄‍...

Twitterのコメント(30)

誰でも金と体力さえあれば出来るビジネスモデルやからなぁ。海外とか夢見ないで国内に特化すれば、堅実な経営はできると思うけどね。山田クンのドリームなのかい?
ちょっと笑った
ネットもやはり老舗が強いんですかね。
ずっと赤字なのでよく続いてるなと思ってる。C2Cは儲からないっていうのをよく気づかせてくれた企業だとは思ってる。/
「メルペイ」で外部流出させたから説、説得力あるな…
「もっと安くなりませんか。専用でお願いします」吹いた
売上145億に赤字7億厳しいなぁ……うっ、違う赤字70億やん。
メリカリはベンチャー界の星らしい
売上は順調に伸びてて、赤字覚悟で先行投資する姿勢は良いと思うけどね。
確かに,メルペイによってメルカリの中で回っていたアレコレが外に出たってのはあるか.今後どこに舵を切るのか興味ある.Payでやり合うのは消耗戦になりそうだがどうなのか >
相変わらずタイトルがうまいのとベンチャー株こわい。
メルカリのイメージは大学のサークル。大学生でもコード書ける人は下手なプロよりずっと力がある。メルカリはエンジニアとして働くなら好待遇で優秀な人に囲まれて楽しそうだと思う

けど組織も大学のサークル。簡単に言うと文系職が弱いから稼ぐ力がなくナードの楽園になる
どう考えても、この先厳しいと思うけどな。
これから先の時代、薄利多売ビジネスはどんどん廃れていく気がするわ。
ネット界の西成がリアル西成になる日はいつか -@メルカリ、クソ決算で株主に最大-20%還元祭 :
あららさんとの漫才まるまる採用されてて草。全力二階建て本日2回目4投稿採用や!
金融屋やれってわし言いましたよね。
相変わらずタイトルのセンスが良いなw
このまま業績悪化すると、ヘッドハンティングしたインド人が、逃げ出すんじゃないか?
株主から消費者へ金が流れたって

昔の国鉄みたいに、赤字が続きますね
退職者続出なの?みんなドヤ顔凄かったけど…結局何を達成したんでしょう…あ、上場かぁ /
メルカリ、知ってる範囲では内部に優秀な人材を集めて、外部からは日本随一のクリエイター集団も揃えて「イケてる感を出し続けてた」けどダメだったのか。。。

売り上げの成長が頭打ちになったのは、日本でマスを相手にするビジネスが、実はすでに限界のサインかもね。
メルカリの株券をPayPayフリマで売ればいいじゃん。。。>
市況かぶ全力2階建さんがブログを更新しました!

『メルカリ、クソ決算で株主に最大-20%還元祭』
以上

記事本文: メルカリ、クソ決算で株主に最大-20%還元祭 : 市況かぶ全力2階建

関連記事