TOP > 2chまとめ > 三井不動産、武蔵小杉のタワマン復旧を全力でお手伝い : 市況かぶ全力2階建

三井不動産、武蔵小杉のタワマン復旧を全力でお手伝い : 市況かぶ全力2階建

やーい お前んちー!むっさしこーすぎー pic.twitter.com/fYl9UVD67c— 卓球くん (@MinvestP) 2019年10月17日となりのトトロ武蔵小杉住民なわけですが うんこでバカにされるのは 小学校以来ですね— Toru Makabe (@tmak_tw) 2019年10月14日※武蔵小杉の地歴リスク、三井不...

ツイッターのコメント(16)

@kelog21 リンクがまとめブログで恐縮ですが、マンションデベロッパーがガチ介入して復旧に向かってるらしいです。
基本は所有者だけど、何かあったときにケツ持ってるくれる資本力ある企業がついてるほうが、安心だよな。冷たいときは冷たいけど。:
コメント欄
「今回の復旧にかかった費用
どこがだすのかでかなり揉めそう」
ケミーがフィギュア作ったシトも登場しとるな。
そもそもタワマンに住むなら災害に備えて電源設備を2階以上に設置してるところを選ばんと…。利益上げるために全部地下に押し込んでる所は大手マンデベが販売しててもこうなるわ。
@tsurao ほぼ復旧しているみたいですね
普通の一般住居だと管理会社とかいないからこんなことできるのは大規模マンションならではと思います。
これを見る限りはデベロッパーの三井は対応しているんだね。とはいえ復旧しても風評被害は如何ともし難いだろう。
当然だろ。浦安なんて液状化した家全部補助金出して直したんだぞ。んなもんスタート地点だよ。その上でなお浦安と違って武蔵小杉は下水まみれというビハインドがあるわけで。 / “ : 市況かぶ全力2階建”
建設中のタワマンを売るためにも信頼を死守しないといけないという意味で大手は頼りになりますね / “ : 市況かぶ全力2階建”
お前んち武蔵小杉で草
クソの素はウーバーとかいうやつでそこに住めないような貧民に運んで持って来させられるの愉快
おや、見たことあるセリフだと思ったら、ファボ数凄かったw >
結果的に大手デベであることの安心感出てるよね>
市況かぶ全力2階建さんがブログを更新しました!

『三井不動産、武蔵小杉のタワマン復旧を全力でお手伝い』
これはいい話 /
うんこネタは回ってきたけど、本気でディスってるツイートって回ってこなかったな。検索でもして探してるんやろか。暇なんやなw
以上
 

いま話題のニュース

PR