TOP > 2chまとめ > ZOZO前澤友作、ユニクロ柳井正に宣戦布告(外野のロコンド田中裕輔も白熱) : 市況かぶ全力2階建

ZOZO前澤友作、ユニクロ柳井正に宣戦布告(外野のロコンド田中裕輔も白熱) : 市況かぶ全力2階建

ZOZOがユニクロの領域に進出↓柳井氏がZOZO批判↓ZOZOがロコンドの領域に進出↓ロコンドの社長がユニクロアゲわかりやすw— keitarou_u (@k_keitarou_u) 2018年11月...

ツイッターのコメント(14)

色々と話題に事欠かない当社(東1、3092)。記事中には手厳しい意見も散見されるが、競争する事により相乗効果が生まれ、ひいては消費者に恩恵があれば良いと考える。
そういやヒートテックも薄いのを売りにしてたのに一周回って厚めのでてきたもんなぁ
そんなに他社を気にしてないと思うが。人が集めるところに来てるだけで。
ロコ○ドのひとは相手にされているか不安一抹>
ユニクロは流石に知ってますがロコンドって何と思いググる…あっ、これが思惑か!
昨年あたりは「奇抜」だけど「クール」なマーケ戦略に見えたけど、ここ最近は炎上マーケ方面に寄ってきたように見える。
ヒートテック下着はしまむらの方が安いし、ワークマンの方が断熱性高いんだよね。。。
「わざわざ200円の送料払ってまでたかが990円のZOZOの保温肌着買う奴なんかどんだけおるねん」 / “ : 市況かぶ全力2階建”
企業間の露骨な争い好き
ACの新作はよでろ
ええんやで//
南さん、めっちゃまとめられてる!と思ったら自分のツイートも入ってた(笑)

/
蠱毒感あるよね。でもまぁ企業としてはユニクロが飛びぬけててそこまで同じレベルでもないか。
そもそもロコンドはゾゾと同じ土俵の上にない
Zozo前澤友作、ユニクロ柳井正に宣戦布告(外野のロコンド田中裕輔も白熱)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR