TOP > 2chまとめ > 仮想通貨のビットコイン、過去最高値を更新した直後に天井フラグが立って暴落 : 市況かぶ全力2階建

仮想通貨のビットコイン、過去最高値を更新した直後に天井フラグが立って暴落 : 市況かぶ全力2階建

ビットコインはストップ高というもんがないから無茶しやがるw pic.twitter.com/JnoperaFQA— ろんぐて~る (@rongtail) 2017年1月5日フラグ立ちすぎ pic.twitter.com/9nu5Wz9sBY— DJトレーダー (@netalogz) 2017年1月4日2000万ぐらい入れたのかと思ったら、たったの10万と...

ツイッターのコメント(75)

逆神イケハヤ、まだまだあるぞ。2017年。
2017年バブルを振り返ってみたくてイケハヤが10万でビットコインかった時の記事を読み返してみた。懐かしい。
@senyuyarizaemon イケハヤは2017年1月に10万円でビットコイン買って、2割下落後に上がった所で微益撤退し、その後も売買したみたい。
このフラグだと、すぐに天井になることは無さそう。
この時代にイケハヤざまぁああ とか言ってたブックマーカーの皆様お元気でしょうか
話題になった時点で普通のやり方じゃ儲からないんだよなぁ。それを逆手にとって儲ける人もいるけれど:
そうか、イケダハヤトというフラグか。
イケハヤ尊師がカミッててメシウマ
ビットコインが暴落したってことは始めるチャンス到来か
ドエレーCOOLだぜ>
チャイナビット、暴落と言っても11万。15万まで行ってたのか~(゚∀゚)
iいいまとめだ
天井が天丼だったらよかったのにね

仮想通貨のビットコイン、過去最高値を更新した直後に
天井フラグが立って暴落
こういう相場の時には手を出さないのが鉄則。
ストップ安とかねえのな。管理されてない市場は恐ろしい・・・
フラグ通りになったw
中国人民銀行の介入による人民元暴騰の煽りだそうです。ビットコインは中国からの資金流出ツールになってますから。 /
@rin_x2 本気って?経緯はこの辺が分かりそう?
通りで昨日は通知が凄まじかったんか
イケハヤに梅なんとか先生。逆神ぶりに草 /
BC買ってるのはチャイニーズと聞いてあぁ、なるほどと思った
2階建てきてるーw 朝に「折れるチャートだね」って話してる日にイケハヤ参入とか鮮やかすぎる。 基本的にリサーチせずに適当にやってる人だから仕方ないか・・・w
イケハヤがフラグってだけで面白い
ビットコインをドヤ顔で将来性の話する奴は経済的無能だよな
ギャンブル商品としては楽しめるだろうけど通貨の代用にはなりえない
クッソwwwwwwwwwwwwww
ビットコインの技術的なしくみには感動すら覚える。そして、日本社会での受け入れられ方がいまだに円天もどきなのには無力感を覚えるw /
年末からの利益がすべて吹っ飛びました。でもめげない。天井は今の2~1000倍という予測を信じる(無価値になるという予測もあるけど)。 / : 市況かぶ全…”
はあちゅうが参戦すればビンゴだったのに/
値段下がったから買おうかな。ここ1,2週間のビットコインの騒ぎ方は外から見てても異常だと思った。 /
ビットコインって一時期ああいう事件があってネットの一部が「絶対に許さないよ」というふいんきだったのに、最近妙に広告ポコポコ立ってただけで「ゆ 許された」というふいんきになったので広告ってすごいなと思 / “仮想通貨のビットコイン…”
金融マンとして言いたい。規制がないからこそ面白いんだよBTCは! / (169 users)
イケハヤのくだり笑う
株や債権の場合、浮動株の最終取引価格だけで経済価値は判断できないけど、仮想通貨の場合どう考えるべきなんだろうね。
イケハヤほんとセンスねーなwww
153: こういうのはどこが天井なのか見通せないのだから (ry /
長期保有向け。ストップロスのない短中期投機はまだまだリスク高いよ。国際通貨に比べ流通量が少なすぎる。市場成熟してからの方が低リスクね。
なんか数日前にビットコイン投資すすめる素人のブログ見たけどやっぱそういうのが終わりの始まりなんやな /
フラグ笑ったw ま、大人が利確にはしるだけで相場が動くんだろうね。じわじわ値があがってたのもコスト平均するために大人が期間購入してただけじゃね? / :…”
なんと言う逆神 -
ビットコインのアフィ増えたなと思ったらこれよ
クソワロっつーかすげぇなサーキットブレーカー無いし谷がやべぇ /
今が買いかもしれない
ビットコインは資本規制回避の道具という意見に大体同意だなぁ。
ワイもビビッとります /
さすが、梅木雄平先生。自称挑戦者は高値でも果敢に突っ込んでいくんですね。
相変わらず仕事の早い2階建。
では今から始めるか。
流通量が少ないだけあってひどい値動きだな・・・最近やたら仮想通貨を持ち上げる風潮があるけど、通貨としての信頼性がまだまだ
何事も学び >
>ビットコインは資本規制が掛かってる国において資本規制を回避し外貨の取引をするためのツールってのが本質だと思うよ

これはさすがに予想できんのが多いからなあ
「もうビットコインで消耗してるの?」吹いたw /
もっと見る (残り約25件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR