TOP > IT・テクノロジー > [主要MVNO各社から新料金が続々発表、料金プラン一覧] - ケータイ Watch

[主要MVNO各社から新料金が続々発表、料金プラン一覧] - ケータイ Watch

21コメント 2021-05-03 08:35  ケータイ Watch

 2021年春、MVNO各社が新たな料金プランを続々と発表した。携帯大手各社の新料金プランを引き金にした格好だが、携帯大手が20GBで約3000円というプランを揃えてきたのに対し、MVNO各社は低容量...

ツイッターのコメント(21)

nuroモバイル5GBの安さが際立つけど、実際回線の使い心地はどうなんだろう?
おお、こういう一覧表はありがたいです。

-
この一覧表をみれば、OCNモバイルが一番入りやすく、nuroモバイルが爆安だとわかる。

mineoはむしろ高い部類。

y.u.は付加サービスで充実らしいが、いきなり高いので近づきにくい。
MVNO各社の低料金プランが出そろった感じ。BIGLOBEは十分安いと思えるので続行。安かろう悪かろうはOCNで経験したので極端な割引は利用しない。
nuroモバイル安すぎてこわい
安いとこだと月額1000円切ってて、いい時代になったもんだ
iijmio使ってるけど、こんなに安くていいの?って思うときある
設備投資とか色々考えても安すぎない?
これはわかりやすいですな!
やっぱりnuroかな?
私はね
ずっと同じ
キャリアじゃないよ
IIJmioのギガプランに変えたけどnuroモバイルにすべきだった。。
📱MNOと違って料金に結構差があるよね →
mineoユーザーとしては、このように並んで併記されたときの料金差に厳しさを感じる。
MVNOでも少し差が出てきた感じに見える
そういえば忘れてたけど、IIJmioのギガプランが昨日から適用だった。
各社MVNOの比較がまとまってるけど、なんか大容量ユーザはIIMmioの20G重ねがけがベストか?
なおギガのシェアは6月より。
音声通話つきプランの比較記事。料金重視の人には参考になるんじゃないかな。
『主要MVNO各社から新料金が続々発表、料金プラン一覧』
主要MVNO各社から新料金が続々発表、料金プラン一覧【ケータイWatch】
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR