TOP > IT・テクノロジー > 日本通信、ドコモとの音声卸料金協議が不調に終わる - ケータイ Watch

日本通信、ドコモとの音声卸料金協議が不調に終わる - ケータイ Watch

20コメント 2020-12-30 13:54  ケータイ Watch

 日本通信は、NTTドコモと続けてきた音声卸料金の値付けを巡る協議が不調に終わったと発表した。

ツイッターのコメント(20)

えぇ…どうなるの新プラン
ahamo20GBで5分無料2980円
片や3GBでカケ放題2480円や20GBで5分無料1980円のahamo対抗プランも打ち出した日本通信は目の上のたんこぶなのか?
ゲェッΣ(°д°"ノ)ノ
ソフバンカケホ回線をそっちに移そうと思ったけどなぁ。
合理的プランはどーなるんや。
合理的かけほプランって、フライングで始めてたのか。まぁ契約数が少ないだろうから、赤字は増えまい。ただ長期化したらやばいだろ
合理的かけほプランどうするんだ...
音声通話の需要は意外とあるので、MVNOとしては生き残りをかけてこのエリアでの優位性を確保したいのでしょう。
海外では音声通話は使い放題が当たり前のプランが多いので、コスト的にはそれほどかからないのだとは思います。
ははぁん?
ドコモなにやってるの?アホモとかやってる場合じゃないのでは?
日本通信がんばれー!!
--
武田総務大臣は、こういう細かいところまで詰められるのか気になるなあ。自民党って得票しか考えてないからやらなさそう
電気通信事業者なら、接続協議の内容に依っては開発期間などで半年以上掛かることもあることだと理解してると思うんですけどねぇ。開発の「船」の出るタイミングとかあるし。
ahamoはすぐに半年以内にてきるのに?まあ、ドコモはお役所体質よね。
合理的は見込みで料金を決めていたのか?
大丈夫だろうか。
非合理的なプランだった(?)
【 Watch】
もちろん内部事情は分からないし、詳細は報じられてないわけで一方的な判断は危険と分かってて言うけど

こういうの読むと
「大企業ってのはやっぱり不誠実なのがデフォ」
「大臣裁定ですら無視する鬼畜」
と思ってしまうのよね
大手メディアでも掲載開始
それだけ不当なあれなんだろうな.
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR