TOP > IT・テクノロジー > プラス200円で5G、mineoから「5G通信オプション」 - ケータイ Watch

プラス200円で5G、mineoから「5G通信オプション」 - ケータイ Watch

41コメント 2020-11-30 10:02  ケータイ Watch

 オプテージは、MVNOサービス「mineo」において、5G通信が利用できる「5G通信オプション」の提供を12月1日に開始する。利用料金は200円。

ツイッターのコメント(41)

iPhone12Proでmineoの5G実験中だがmvnoじゃなくてmnoじゃないとありがたみは薄いかも???
mineoユーザーのワイ、満面の笑み
こういう形でやってくるとは思わなかった。
ほう。ただ今の所は4Gで事が足りてます。
予想通りではあるけどあんまりにあんまりなんで、しばらく5Gオプション切ろうかなと思っている(笑
これ、やってみたい気がするけどどちらかというと田舎に行くことが多いので、3G(FOMA)通信ができなくなるなら、メリット少ないな…。
試してみようかな?
mineoだけど人柱はしない
200円って、いいとこついた価格設定だね
ええっと・・・これ何の意味があるの?
おおお!!やっと気軽に5Gを試せるプランがやってきた。
mineo明日からか😅
5Gプリペイドも出しそうな予感😅
限定枚数でプリペイド発売(無料)するみたいなので😅
おとく感! ← 5G端末持ってない
プラス200円で5G mineoから

 購入時に自販機に200円を投入する必要があるが、缶の中に200円が入っており無料で利用できる。
自販機行こうかな、5G端末ないのがつらみ…
楽天は4Gも5Gも同じ料金なのに、MVNOがこれでMNO・サブブランドと戦えるのだろうか
MVNOユーザーは特に料金にシビア
これ、最初の方はスピテスユーザーとか自宅がまじで大都会にある人ぐらいしか契約しなさそう(偏見)
ほんまや5Gや...。やるやん
思ったより早く来た.ミリ波あるんかな?
へぇーーー!
マイネオ辞めちゃったーーー。
200円って安くない?
キャリアは、格安SIMを見習って欲しいですーーーん!笑。
MVNOの大手mineoは5G利用は200円のオプションで利用可能になるみたいです🙃
リンクスネイトに続いて2番目の対応かな。迅速でいいと思う。
>>購入時に自販機に200円を投入する必要があるが、缶の中に200円が入っており無料で利用できる。

法律のギリッギリのキワを攻めてきやがる。
格安SIMで5G来たの初じゃね?
> ボタンを押すと5G対応SIM(3GB、シングルタイプ)とSIMピンが入った缶がもらえる

どんなSIMピンなんだー!キニナルモバイル
まだ5G携帯持ってないけど、対応携帯買ったら試したい
料金は安い気がするけどMVNOでは速度向上の効果なんて限定的だろうし何とも…それに5G販機とは。。
mineoユーザーの俺歓喜!
でも対馬は5G入らない(笑)福岡では多少使えそう!
ありがたい!5g端末いつ入手するかはわからんけど
5G販機・・・これは乞食ホイホイ
そこに200円の価値が見いだせないここは田舎
都会なら需要あるんかなぁ
みてる :
これはいい。5Gのエリアはまだまだ限定的なので、少し試したいというユーザーにはいいでね!
SIMの自動販売機も魅力的。こういう自販機がどんどん増えるといいのですが。
>購入時に自販機に200円を投入する必要があるが、缶の中に200円が入っており無料で利用できる。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR