TOP > IT・テクノロジー > 武田総務大臣、サブブランドの新料金プラン登場に「利用者自身も見直しを」 - ケータイ Watch

武田総務大臣、サブブランドの新料金プラン登場に「利用者自身も見直しを」 - ケータイ Watch

26コメント 2020-10-30 12:03  ケータイ Watch

 武田良太総務大臣は、10月30日の会見で、KDDIとソフトバンクがそれぞれのサブブランド(UQ mobile、ワイモバイル)で、20GBの新料金プランを発表したことの受け止めを問われ、「各社が対応し...

ツイッターのコメント(26)

キャリアでの端末同時購入禁止とかテレビ局の電波使用料を携帯会社並みにして、その分電波使用料安くして値下げ強要させたりすればいいのに。
»
>利用者自身がプランをしっかり見直して
情弱の皆さんをディスってるようだwww
えっ、この記事が本当なら認識を疑っちゃいますよね。

武田総務大臣、サブブランドの新料金プラン登場に「利用者自身も見直しを」(Impress Watch)
この言い方だとこれ以上は料金下がらないに
MNPのメリット潰したのお前らだけどな
格安に乗り換えるのがユーザーが知識を付けろを差し置いて国の議論か?ってのはね。
この大臣ダメだなぁ~
サブブランドじゃなくて通常のブランドはしなくて良いと思ってるのか?
だめだこりゃ

武田総務大臣、サブブランドの新料金プラン登場に「利用者自身も見直しを」(Impress Watch)
どうしたんだろう
アカンわ。この大臣庶民のことなんも分かってへんで🍵
そんな大容量プランいらんねん。
この結果で満足なら何も言わなくても同じだったのでは…
楽天とmvno支援して競争を促進した方が良かったような
なんだか「国民はア○だからさ」って言われてるような気分(苦笑)→
とっくにドコモ→au→Yモバイル→UQモバイル。お安い。
よくわかってないんだろうなー。
取り敢えずはMNOがサービスの質を下げて値下げする方向にはなっていないのはよかった。今後どうなるのかまだわからんけど 『 Watch』
あまりに無能な総務省
あれで値下げされたと本当に思ってるなら馬鹿。挙げ句の果て利用者に責任投げるとか正気か
結局従来プランにメスは入れずじまい
ほんと何もしないな
端末の安売りは止めさせるし、万一役に立ってる自負があったら恥を知ってほしい
利用者が自分で考えて選択するのは当然のことです。/
MNOとMVNOの違い、本当に理解してる?
結局3大キャリア独占してる状態には変わりないけど大丈夫?
武田良太総務大臣は「各社が対応したと思っている。これを契機に、利用者自身がプランをしっかり見直して、家計負担につなげていただきたい」と語った。


開いた口が塞がらない。無能過ぎる。
この総務大臣が無能過ぎて...チェンジで。w
4割さげるというのは嘘だったな。下げたいなら、自分で格安SIMに移れというのが、政府の本音だな。
武田総務大臣、これ以上キャリアは値下げしないと明言。
マジ引くわー
自分で見直せるなら最初からこんな展開になってないんだわ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR