TOP > IT・テクノロジー > 「nasne(ナスネ)」が復活、SIE協力のもとバッファローが2021年春発売 - ケータイ Watch

「nasne(ナスネ)」が復活、SIE協力のもとバッファローが2021年春発売 - ケータイ Watch

19コメント 2020-10-07 11:31  ケータイ Watch

 バッファローは、ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)協力のもと、「nasne(ナスネ)」を2021年春に発売することを発表した。

ツイッターのコメント(19)

うおおおお
めでたい感じ。 〉
!!待っていた人も多いハズ。>
ナスネはハードディスクを使用したテレビ録画専用の装置。
メリットはどこにいてもスマホからネット経由で自宅のテレビや録画番組を観られるし、録画予約も簡単にできてしまうこと。
都内に住んでて北海道に旅行に行ってもアド街をちゃんと土曜の夜に見られるってこと。
おお、愛用ユーザとしては嬉しい
名古屋に足を向けて寝られない
家ではまだ現役だけど
暑いときとかたまに挙動不審になるので、torneアプリを使える仕様だと嬉しいかも
サービスはいつまで続くのかと心配してたけど継続するようでよかった -
nasne復活はありがたい
うちではまだ現役なのでサポート継続はありがたい:
やったあ‼️
根強い人気だね。そこまでやるなら新バージョン作ってソニーが販売したらいいのに。
おー。すごい。買おうかな。

でも改めて考えると、月〜日曜日の朝から晩まで、テレビは一切見てないな。
バッファローブランドで「nasne(ナスネ)」まさかの復活
これは嬉しい
うちは現役で稼働中だから、嬉しいおしらせだ!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR