アップル、「Apple Watch Series 6」「Apple Watch SE」を発表 - ケータイ Watch

 アップルは、「Apple Watch Series 6」を発表した。これまででもっとカラフルなシリーズになる。9月18日(金)に発売される。

ツイッターのコメント(26)

ああ…とうとう血中酸素濃度測れるヤツが
出ちゃったよ…
しかも、赤あるって…
あ、紺もいいよね…
黄色のバンド、かわいい…
あーーーーーー!!
めちゃ欲しい!!
これは、全ての人に持たせたい戦略ですね。
@snatan SpO2についてはもともと承認云々はないんじゃないかな。医療目的じゃない体みたいだし。

>なお、医療での仕様や、医師の相談・診断を目的としたものではなく、健康管理や運動に活用する目的で搭載される。
今日発表された新型AppleWatch6、血中酸素濃度を測れることが話題だけど解説からすでにカッコよすぎる…!!

>赤色光と赤外線を手首に照射して反射光を測定。高度なアルゴリズムを用いてデータから血液の色を算出し、現在の取り込まれた酸素のレベルを画面に表示…
SEいいな。買おうかな。
運動機能が豊富なので良さげだな >
すぐ高山病で頭痛くなるマンなので、血中酸素濃度を測れるのは、役立つかもしれない。
(series5買ったばかりだけど😭)
安くなってきた。GPS付メッセージ可で余計な機能ついてない、なくさない。キッズ携帯より優秀な気がする。子が腕時計ほしくなったら候補に入れたいな。でもNG言われそう…もしかして小学校は腕時計も禁止?

アップル「Apple
「手首の結果」ってなんやろと思ったけど「手首の血管」ね
アップルウォッチ6!?
欲しいな✨
 
PR
PR