NEC、5G基地局搭載の「スマートポール」を西新宿エリアに設置 - ケータイ Watch

 日本電気(NEC)と住友商事は、東京都と協力として、LED照明や5Gアンテナを搭載する「スマートポール」を、2020年6月末までに西新宿エリアに設置する。

ツイッターのコメント(19)

日本電気(NEC)と住友商事は、東京都と協力として、LED照明や5Gアンテナを搭載する「スマートポール」を、2020年6月末までに西新宿エリアに設置する。
日本が『バイオハザード』化する日が
加速化するなぁ。f(^_^;)

西新宿に近寄れなくなるぢゃないか!

何で企業は疑問を持たないんだろうな。
まぁ、利権絡みだろうけどさ。

5Gによる突然変異被害はすでに
出だしているよ。皆さん。
@pinkmon31129250 こんなのみたいですね~😒



てか、6月末まで設置って記事にあるから、
もう建っちゃってるか😩💦

都庁の近くに行くとき、探してみよっと👀
都庁周辺への整備が進められている5G基地局「スマートポール」の外観がある記事。
5Gで使われる3GHz以上の周波数帯は、ビル影が完全に圏外となってしまうので、小型の局で補完する必要がある。
イメージが雑すぎて笑う
おじさん一瞬スマートボールかと思っちゃったよ
プレスリリース画像が雑コラ過ぎてワロタ…。
5G端末を焦って買うことはない

「なお、5G共用アンテナシステムの本格稼働は2021年3月を目指している。
6月末か。珍しい基地局をウオッチする者としては一度見に行かねば
Reading:
これはRU部分だけ搭載されてんですかね。
イメージが雑コラで笑う
町中の外灯がミリ波基地局になる未来はやく来て欲しい
建設装置で建てまくりたい
これ、流石に知らない人が寄りかかったりしたら危ないんじゃない、、?
街の各所にこのポールが増えていくのね┃ω・´)
これNECってことは多摩川HD関係ないかな?🤔
以上
 
PR
PR