TOP > IT・テクノロジー > 「シャープのマスク」、いよいよ出荷開始 - ケータイ Watch

「シャープのマスク」、いよいよ出荷開始 - ケータイ Watch

 シャープは、新型コロナウイルス感染症の影響を受けて生産を始めたマスクについて、政府向けの出荷を開始した。...

ツイッターのコメント(38)

もともと液晶ディスプレイパネルの開発・製造を行う同工場でのマスク生産量は1日15万枚で開始。今後は50万枚の生産を目指す。
医療機関に潤沢に回りますように>
@mitim マスクの生産を開始したシャープの例も報道はされましたけど、幾つの企業に協力の打診があったのでしょうかね。
ついに出回るか!
期待しかない!
この枚数だとネット販売されても激しい争奪戦で『いつ見ても品切れ』状態だろうなぁ…。

---
待ってました!
政府が注文したマスクはいずこに行くんだろう。。。
お待たせ!
出荷されても手元に入るのはいつになる事やらですねー
政府向けからなので直販がいつからかはまだ不明だけど、当初のアイリスプラザのように同じ人が連日買わないようちゃんと考えて作ってある(これから作る?)といいな。利益薄いサイトにお金かけられないだろうけど 『 Watch』
去年までなら間違い無くエイプリルフールネタやったなあ。
やっぱ「世界の亀山モデル」とか
シールが貼ってあるんだろか

「シャープ製マスク」出荷開始
買えるようになったら買いたい!
やっとだね😃まずは医療従事者や、介護施設に行き渡りますように。
ついにシャープのマスクが出荷開始されたんですね。コロナでマスク価格が上昇する前と同じで一枚10円くらいの価格設定かな?
ーマスク生産量は1日15万枚で開始。今後は50万枚の生産を目指す。

政府への納入→シャープ直販サイトで販売予定。

まだまだ買いだめする人いるだろうけど、品薄回復の兆し。
@sasakitoshinao シャープのマスクも出荷が始まっていますね。
SHARP製マスクに熱視線(´・ω・`)
しぬこさん、SHARPさんがいよいよ本気だしたよ。

きっと、マスクと一緒に婚姻届が届きます♪
先ずは政府への納入かー。。。2月12日に慌てて買わなくても良いっていったのにその後買い占めてる政府。。。
確保奔走からの脱却できるかな😃
医療従事者に行き渡って欲しいけど、普段買えない現役で働いてる人達の手に渡るといいな(๑•∀•๑)
ありがとうございます。
本当に嬉しい情報。
我が家の4人の子どもに
一枚でも届くこと祈念しています。
もちろん日本全員に余すことなく
行き渡る日を願っています。

ありがとうシャープ社一同へ
ツイートせずにはいられない。
がんばれSHARP💪🏻
梱包段ボールだけ見ると完全に中身が家電。
興味がある😷
あいりす も頑張ってるって‼️
どうにかして、妊婦さんに届いてほしいです。
これがひとつあるとアンシャープマスク… といいたいところだけど、an ではなくて a だった (´・ω・`)
シャープのマスク、いよいよ出荷だそうです🙋‍♀️
必要なところに必要なだけお願いします。
シャープもいい道を見つけたもの。
あとは世に出回らないと意味がない。
亀山モデルではない
以上
 

いま話題の記事

PR