シャープ、8Kカメラの5Gスマホ「AQUOS R5G」 - ケータイ Watch

 シャープは、5G(第5世代移動通信システム)に対応したAndroidスマートフォン「AQUOS R5G」を発表した。今春に大手携帯電話会社が予定する5Gの商用サービス開始に合わせて発売される予定。

ツイッターのコメント(104)

@TRbookcafe なんならもう8K撮影できんのもあるしw
発表された日付に運命を感じる
10年ぶりのSHARP端末にするかな…!
スマホのカメラで8K?!
5G回線になればデータの転送は大丈夫だと思うけど、置いておくストレージの方が問題で、SSD、HDDは壊れた時の事を考えるとクラウド化したいけど、何を使うか・・・。

それもありOsmo Pocket・iPhoneでもHD画質しか撮影できないジレンマ・・・。
サブでこれほしいとか思った( ˘ω˘)
NowBrowsing: Watch:

ミリ波非対応だけどSHARPの話的には10万円ちょいくらいの価格設定?
夫が「シャープ本気出してきた」ってLINEよこしたんだが…か、価格分からんと…カメラのスペック高すぎて…
「放熱仕様として、新たに純度97%の銅存在を活用」銅素材?▼
みてる:
ついに国産の5G端末が発表された。しかも初のカメラ付きケータイを世に送り出したシャープから。

デカいだのミリ波非対応だの色々言われてるけど、俺は技術革新への偉大な素晴らしい一歩だと思う。

日本の通信はどうなるのかなあ。どう変わっていくのかなあ。楽しみだなあ。
なかなかの本気度だけど、有機ELではないのか・・・価格もきっと十万は超えてくるんだろうなあ!!

-
 

 
PR