TOP > IT・テクノロジー > 5Gスマホを日本に、防水・おサイフケータイ対応の新機種も――OPPOが掲げる2020年の「6つの約束」 - ケータイ Watch

5Gスマホを日本に、防水・おサイフケータイ対応の新機種も――OPPOが掲げる2020年の「6つの約束」 - ケータイ Watch

14コメント 2019-12-19 20:06  ケータイ Watch

 オッポジャパンは、12月19日に開催した記者説明会のなかで、日本市場における2020年の方針として、5Gスマートフォンの発売など6つの取り組みを宣言した。

ツイッターのコメント(14)

期待している
ミッドレンジの下ギリギリで防水・FeliCa搭載があればすごそう。/
OSのアップデートは含まれないのな /
来年も買う
Aは結構迷ったんよね 次のに期待するか!

5Gスマホを日本に、防水・おサイフケータイ対応の新機種も――OPPOが掲げる2020年の「6つの約束」
OPPOは、グローバル端末をそのまま売るだけでなく、防水にFeliCaと日本で売るための要素をきちんと研究してるよな
「2020年"の"」と、「2020年以降"の"」とではかなり印象が違うんだけど
Aは結構気合いが入ってると思うので、後継機は期待だな。
タフスマフォも欲しいな。
SIMフリーで防水防塵、おサイフの選択肢が増えるのは嬉しい。
今年の約束は今年3月に発表だったけど
来年の約束を早めに発表したってことは3月の5Gサービスインにラインナップされてるってことかな?
ColorOSの(対応するAndroidの)バージョンアップは約束には入ってなかった。
SIMフリースマホはHUAWEIからOPPOにシフトするかも。

国内ユーザーのニーズに応えてると感じる。

個人的に OPPO A 欲しい…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR