TOP > IT・テクノロジー > LINEモバイル、au回線でのサービス提供へ - ケータイ Watch

LINEモバイル、au回線でのサービス提供へ - ケータイ Watch

19コメント 2019-02-20 11:05  ケータイ Watch

 LINEモバイルは、au回線でのサービスを2019年上半期にスタートする。詳細は2019年4月に発表される予定だが、料金はどのキャリアの回線でも同じになる。

ツイッターのコメント(19)

もうキャリアとかSIMフリーとかどうでも良いような感じしてきたw

ま、どのキャリアからでも格安SIMに乗り換えやすくなったということで🙃
ソフトバンク傘下なのに、どうしてau回線を使うのだろう?
au回線開始お待ちしております。

なんやかんやでまだLINEモバイルにしてない。。
「他社からの乗り換え(MNP)で音声通話SIMを契約するユーザーのうち、10人に1人、1年間の利用料を無料にする。」これ、いろいろダメだろw
ついに国内で主要な3キャリアを制覇したか。
これでロック解除せずにそのままLINEモバイルを使える人が増えてくるのかな…
MVNO業界、マルチキャリア化の動きで安さが鈍化していく気が。総務省が「一部サービスを通信無料にするな」とお達しがあるしMNOとの差別化かが今後の鍵になるのでは。
auはじめました~
あ、4月からみたいです。
「MNPで音声通話SIMを契約するユーザーのうち、10人に1人、1年間の利用料を無料にする」こんなユーザ間で不公平な施策を、もし大手キャリアが発表したら総務省は問題視するだろうに、MVNOだからって甘やかし過ぎじゃない?
子会社パワーを使ってSB回線は爆速(格安SIM比較)のなか、恐らく並の速度になるであろうau回線を用意する意味って... /
ソフトバンク回戦に一本化していくのかと思いきや。
結局3キャリアやるのか
おぉ?楽しみだわ\\\\٩( 'ω' )و ////
複数キャリア回線による冗長化という側面よりも、SIMロック解除が一般ユーザーにはハードルが高かったのか…。
でも最終的にはソフトバンク回線に誘導なさるんでしょう? 〉
ソフトバンクグループじゃなかったの?
やったau回線に戻れるかも!
速いといいけどなぁ...。
ソフトバンク傘下になったんじゃなかったのか??> -
LINEモバイル、au回線でのサービス提供へ(Impress Watch)

LINEモバイルも、トリプルでやるんか…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR