TOP > IT・テクノロジー > 一度使ったら抜け出せないデスクパネルヒーターの魔力 - ケータイ Watch

一度使ったら抜け出せないデスクパネルヒーターの魔力 - ケータイ Watch

33コメント 2020-11-25 06:16  ケータイ Watch

 リモートワークが日常となった昨今、季節が冬へと移行するにつれ、困った問題が発生しました。寒いのです。

ツイッターのコメント(33)

旦那様のクリスマスプレゼントはコレにしました😊💖
猫と和解するパネルヒーター/
ずっとコタツを探してたけど。コレにすっか。ついでに机と椅子も欲しい…。
これを机の上に乗っけてみようかな
猫と和解せよ
これと猫欲しい
ネコと和解せよw
--
奥さんから送られてきた。
これ良さそうだなー。

記事より↓
「猫に一番いい場所を奪われるのは仕様です。和解しましょう。」
これ良いなあ。アメリカでも似たようなの買えるかな?
デスクパネルヒーター、気になってます。猫に取られるのはやっぱり仕様なんですね…。
人間の足元を温めるためのもののはずなのにネコのためのヒーターに見える😅
猫はね…と思い読んでいたら。w
分かる。自分も在宅で使っている。普通の暖房器具よりワット数が小さくて、じんわりと暖かいのが好み。
たかのおさんのデスクに実装したい😭😭😭
きになる --
「猫に一番いい場所を奪われるのは仕様です。和解しましょう」
ぬくそう。買ったら猫もついてこないかな?
いや僕もこの記事見て、あーデスクパネルヒーターいいなーと思った。このカテゴリー詳しくないけど、温風じゃないのでまだ乾燥はましだろうし、消費電力少なめならほしい。探そう
自宅のデスクは結構下半身が冷えるので、ひざ下暖房を検討しとかないとな
これはデスクワーク民には気になる。
これは気になる。足元寒いんだよなあ
猫に一番いい場所を奪われるのは仕様です。和解しましょう。」
猫の乗っ取りは仕様らしい:
最近フォローしている方の間でも話題になってるけど、ロボット掃除機で掃除するときに片付ける必要がありそうなのが面倒だな…
これは!!

ちょうど足元を暖めてくれるのでとても快適そう。。
お猫様に仕事の邪魔をされないようにするためのアイテム
猫に買ってあげたくなった
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR