TOP > IT・テクノロジー > 有償プランがスタートした自動化ツール「IFTTT」。無料版から移行するべき? - ケータイ Watch

有償プランがスタートした自動化ツール「IFTTT」。無料版から移行するべき? - ケータイ Watch

18コメント 2020-10-02 12:08  ケータイ Watch

 スマホを、もっと楽しく快適に使うには、アプリを活用しよう。本コーナーでは、続々登場する旬なアプリの中から編集部が厳選した、スマホユーザー必携の“てっぱん”アプリをご紹介します!

ツイッターのコメント(18)

いつのまにか有料のサービスも出てたのか!
ほったらかしてたらいつの間にか仕様が変わっていた。ちょっとやる気が出てきたので勢い余って有償プランにしてみました。
特定のハッシュタグがツイートされたら通知してくれる方法ないかなと探して、これ少し使ったけど便利そう。有名かもですが。
もっと手動でやってることは自動化していこう。

プランがスタートした自動化ツール「IFTTT」。無料版から移行するべき? -
そう言えば忘れてた。Alexaがゴミ化するじゃないか。なんで有料なんだよ。
有償になったために価格設定が変わって今回は実装できなくなるとの連絡がきた😢どーしようかな…
ifttt有料化で、ライフログのフローを変更する必要あり。
しかし、突然。。。
IFTTT有償化だけど、まぁAppSheet Automation 待ちで

いや、やっぱりGA待つのキツイ、、、

そういや、IFTTT しばらく安く継続できるプランあったな

10/7まででしたー ←今ここ😢
IFTTT無料で使うのはかなり制限が厳しいな…
IFTTTの有料指名金額が明日までだったの今知って今のうちやらねば!!
$1.99/月なら移行の1択でしょ。

⇒⇒⇒
今はもう使わなくなったなこれ
えっ?クソでは??????
プラン紹介のメール来たけど、MicrosoftのPowerAutomate
の方が勝手が良いんだよなぁ
もう$1.99で加入した…くっ
"今回の有償プランの開始にともない、2020年10月8日から、無料ユーザーがアプレットを有効にできるのは最大3個までという制限が加わることになる"
どーしたものかと迷っている。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR