TOP > IT・テクノロジー > BenQのモニター掛け式ライト「ScreenBar Plus」が超絶無双だった件 - ケータイ Watch

BenQのモニター掛け式ライト「ScreenBar Plus」が超絶無双だった件 - ケータイ Watch

35コメント 2020-10-05 07:16  ケータイ Watch

 仕事場でちょいちょい使うデスクライト。コンピュータで仕事しつつ紙資料などを見たりする時は、やはり手元が明るい方が快適だし、レビュー執筆中のハードウェアの細部を確認する場合もデスクライトが必要である。

ツイッターのコメント(35)

デスクライトがチカチカするようになって処分してから、デスクに照明はなかったのだが
先日スタパ齋藤が書いていた BenQ のディスプレイに引っ掛けるライトを購入した。
本読むときに手元が暗いので
ちょっと良いかも : -
こういうのを買おうかなっぁと思うけどちょっと光の範囲が狭い。
愛用してます。「そこにディスプレイがあれば」設置可能。夕暮れで薄暗いけど部屋の明かりをつけるほどでもない…というときに活躍。
めっちゃ欲しい!
スタパさんの記事みてアマゾンで中華3000円の安物買ってみたけどそれでも満足度高い。良いなこれ。
ちょっち気になる……けど、なるほど、お値段……。
これ便利だなーOEM探すかー
使ってます。おすすめ
手元の照明が必要だと感じてないけど、なんかこれ欲しいな。というか、スタパ斎藤さんのノリが昔から好き。
この手元照明いいですね〜

割と欲しいかも
BenQのScreenBarを私も買ってみました。
どのレビューにも書かれないのですが,画面に光が当たらないよう工夫されていること,長時間点灯しても熱くならないのでLEDが長持ちすることは地味によい。安価な製品は数を減らして高輝度LEDを使っているらしく意外と熱を持つので。
うーん…どうしたもんかなぁ…なんかカタログスペック的にpd3220uはアウトなんたけど、ちゃんとはまったってつかえたっていう話見かけたからなぁ…
こういうタイプに買い換えようかな。ちょっと前にデスクライトを買って、まあまあ気に入ってるんだけど、やっぱりバーが邪魔に感じることがある。
いいなーこれ。作業机の手元が暗いから欲しい。

でもかなりいいお値段する。照明設備は意外と高い。
あ、これいいね。ちょっと高いけど
これええやん
「ディスプレイ上部という空いたスペースにズギャッと入り込んだってゅーか俺がズシャッと設置した!!!」ww そりゃそうだろうよw
うちもコレで無双してる。
確かに自動調整はほんのり電球色寄りになるので色だけ手動で微調整するね。明るさ自動調整は助かる。
これおもしろいな。モニターメーカーのBenQが作ってるからこそ細部まで行き届いてそう。
これよさそうだなー??
これ地味に良さそうなので注文したった。。
このライトとWebカメラの同居はどうだろうか。
安いパチモンがたくさんあるよね
これ良さそう
おっええやんと思ったけど高え!!
これいいなぁ
テレビは部屋を明るくしてっていわれるやん?
エアプですがこれもしかしていい感じなのでは?
これちょっとほしいな。
スタパ師匠もお使いのベンキュ〜のScreenBarはまじオヌヌメなのですがPlus出たんですね
昨日ScreenBarの事つぶやいたら今朝スタパさんが記事上げてたのでこれは買うしかない。買った。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR