TOP > IT・テクノロジー > 「HUAWEI Mate30 Pro 5G」はHuawei Mobile Service搭載で日本の5G市場に挑む - ケータイ Watch

「HUAWEI Mate30 Pro 5G」はHuawei Mobile Service搭載で日本の5G市場に挑む - ケータイ Watch

 3月に入り、いよいよ国内でも各社の5Gサービスがスタートするが、昨年来、グローバル市場向けに相次いで5G対応端末をリリースし、各国の5G市場をリードしている存在がファーウェイだ。...

ツイッターのコメント(19)

パッと見、NOKIA Lumia 830っぽさがあるよね:
HMSもAndroidではあるので、Google Playに頼らない使い方ができるなら使えるというお話。ファーウェイのGoogle締め出し騒ぎのまとめとしても見ておくべき内容です。
2020年03月17日 19時02分
Huaweiは日本国内で 5G」の発売をすることを発表。

Huaweiの端末は性能がよく価格がリーズナブルなので、日本国内でもかなり人気がありますね。
この記事見ると、カメラの性能もそこまでじゃなさそう・・・
想定価格、12万8千円かー。むむむ /
こうなってしまった経緯はさておき、Androidアプリが今更まともに使えないのは痛いのでは.
ぐぐるさん無しで出すのか
HuaweiMate30Pro5G関係はこれを見るとよく分かる。
普通に欲しいが税込14万は高いね
iPhone 7 をメイン機にして日常的なやり取りをし、カメラなどはMate 30にすればいい
GMSからHMSに乗り換えるメーカーが出てきたりもするんでしょうか。
さすが法林先生のレビュー。詳しいですね。
>市場想定価格は12万8800円(税抜)

高い…
あと5Gのタイミングで出すとか言ってた二つ折りは見送りかな?
以上
 

いま話題のニュース

PR