TOP > 国際 > 「ホワイト国」除外 日本と国際社会の説得に総力=韓国  | 聯合ニュース

「ホワイト国」除外 日本と国際社会の説得に総力=韓国  | 聯合ニュース

19コメント 登録日時:2019-07-21 12:58 | 聯合ニュースキャッシュ

【ソウル聯合ニュース】日本が優遇措置対象国の「ホワイト国」から韓国を除外するための政令改正のパブリックコメント(意見公募)締め切りや世界貿易機関(WTO)の一般理事会が数日後に迫っ......

ツイッターのコメント(19)

韓国の意見は聞く必要はない。輸出する相手国として適格でなければ他の多くの国と同様にホワイトリスト失格として外せばいい。日本政府が決めたなら行政が執行すればいい。どのような結果になろうとも、多くの日本人は腹をくくって覚悟決めているんじゃないでしょうか。
ホワイト国廃止閣議決議の前に日本を説得力

→無理です。

WTO

→安全保障にWTOは関係ありません

って、これしか無いの、出来ること
(◎-◎;)
日本とよりを戻したいならこんなやり方逆効果だろうに
7月23~24日のスイス ジュネーブで開催されるWTO一般理事会。
おそらく日本は負ける。
ホワイト国にするかどうかは日本が決めることで外から強制など出来るわけもない。それはあきらかな内政干渉になる。それも理解できない愚かな韓国。
そもそも二国間問題しかも輸出しないとは言っていないでしょう 韓国の管理が悪いから無審査でなく今後は審査する といった内容であり輸出国の日本が決めることだ 台湾も中国もその他の国も審査あり
「…韓国が日本のホワイト国から除外されることはあってはならない…」

この上から目線。朝鮮半島は。
他国の政策に干渉する程困るんですかね❓
散々嫌がらせしておきながら、その関係に拘る❓
君たちまだわかってないやろ笑

産業通商資源部関係者は「日本に送る意見書は輸出規制措置の不当性を集大成した内容になる。韓国政府の立場を裏付ける根拠と証拠をすべて盛り込んで送る予定」と説明した。

?
韓国の聯合ニュースによれば、韓国政府は告げ口外交で「総力戦を展開する」とのこと↓

日韓が激突するWTO一般理事会が23、24日に開催される。
ぜひとも出席する各国国連大使に「韓国からイラン・シリアに危険物資が密輸された!」と何度もメールをお送りください!
もう話すことなど無いです。
---
「日本政府に輸出規制措置の不当性と撤回を求める電子メールの意見書を提出する予定だ」

さすがに押しかける事はしないようだな😅

日本政府はメールの公開をしてくれよ🙄
迷惑メールフォルダへ直通でOKだね。どうせ大したことを言ってはいないし。
国際社会の反応
「え?わが国も韓国をホワイト国指定してないよ」
「え?わが国も日本からホワイト国指定されてないよ」
ホワイト国外されて
大事な大事なフッ化水素の三年分の行方不明分の調査結果出さないと輸出許可降りないから必死だなw
お笑い韓国watchはやめられないなーwww
日本が決める事で他国が干渉出来るものではないという事に韓国は何故理解できないものか。何時迄も抗議しない文句言わない駄々こねれば言う事を聞く日本と思っているんだろう。甘ったれるな。
日本政府が閣議決定をしたらもう韓国には手出しは出来ない!

日本人も政府と同じ想いだ
遺憾砲だけの日本から反撃出来る国へ

やっとここまで来た
日本を愛する皆さん
戦後の自虐史の転換期だ
世論で後押しし一緒に見届けましょう!
嘘八百を何回繰り返しても効果ないよ😄
そもそも、内政干渉出来まへん‼️
何を説得するのだ?
以上

記事本文: 「ホワイト国」除外 日本と国際社会の説得に総力=韓国  | 聯合ニュース

いま話題の記事