TOP > 国際 > 「ホワイト国」から除外 公式反論へ=韓国政府 | 聯合ニュース

「ホワイト国」から除外 公式反論へ=韓国政府 | 聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】韓国の産業通商資源部は15日、国会の産業通商資源中小ベンチャー企業委員会に対し、日本が輸出審査の優遇対象である「ホワイト国」から韓国を外す方針を示していること......

ツイッターのコメント(20)

雨が鬱陶しいです、おはようございます。

ホワイト国になる資格がないのですよ。
約束は守らない、嘘をつく国を友好国扱いする方が間違っているから是正しただけの話しです。
気に入らないなら断交して下さい
中長期的には日本への依存度が高い品目を中心に1兆ウォン(約920億円)以上を投資するとともに、素材・部品特別法を改正して政策の対象を素材・部品から装備まで拡大する。
甘えんなボケ。(´-ω-`)
まぁあくまでも意見の公募なので反論するのは自由だが考慮されることはほとんどない。外交ルートのほうがいいんじゃないのかね。どっちをとっても変わらないだろうけどさ。
片方の当時国が相手国の意見公募に意見するとな笑
きっと真面目なんだろう
公式反論へ=韓国政府… 「ホワイト国」か真っ黒かを決めるのは当事者である日本(-_-;) 優遇措置は優遇であるというだけの事
る日本の政令改正の意見公募手続きに積極的に対応する」と報告した。
「ホワイト国から除外」の権限は「輸出側の主権国の権限」で出来る。ホワイト国除外は2国間で決定するものではない。経産省に来た韓国の課長はホワイト国の仕組みを知らなかったようだ。このようなレベルで妄想しかできない韓国を見捨てよ。価値観の違う韓国とは国交断絶。
韓国は何を勘違いしているのか、日本が韓国を信用ならないので優遇しないと言ってるのに公式反論とはゴネてるだけ。常識的にレーダー照射・慰安婦合意破棄・徴用工の請求権協定違反して信用できる訳がない。
内政干渉するな。
韓国政府の輸出管理が不十分だからホワイト国から除外する措置に日本政府は出ている。それに対する反論というのは、輸出管理は十分に行われていることを示す証拠を提示することかと思うのだが、日本政府けしからんという反論しか聞こえてこないのが非常に不思議に思う。
★【 公式反論へ=韓国政府】(聯合、2019年7月15日)

>《韓国の産業通商資源部は15日〔…〕「政府と業界が、ホワイト国からの除外に関する日本の政令改正の意見公募手続きに積極的に対応する」と報告した》

パブリックコメントに介入する気か。
日本と約束を守れない韓国に優遇することは他国との貿易格差することなので優遇措置は当然除外することは当たり前❗韓国より日本が大人の対応している❗❗
\日本の政令改正の意見公募手続きに積極的に対応/
ちょっとwwwww つまり韓国は経産省のパブコメに工作を仕掛けようと。映画『新聞記者』の内調ですかあなたたちはwwww
毎回ぐちゃぐちゃ言ってから、公式も何もわかんねーつーの。
- 聯合ニュース

韓国政府の公式反論を、政府と『民間の業種別の協会・団体、企業など』が役割を分担して作るそうだ
ハッキリ言って意味が分からないw
なぜ韓国政府単体で速やかに公式反論ができないの?
無能すぎるだろw
判断するのは日本で、韓国にはその基準に従うかどうかの選択肢しかないんよ…
>韓国の産業通商資源部「政府と業界が、ホワイト国からの除外に関する日本の政令改正の意見公募手続きに積極的に対応する」


パブリックコメントは「これら政令や省令等を決めようとする際に、あらかじめその案を公表し、広く国民の皆様から意見、情報を募集する手続」なので
未だに理解出来て無いようですな。アレだけの事をしておいて信頼関係が壊れないと考えいる、それがもう信頼出来ないのに。やはり『日本には何をしても良い』と考えているんですね。馬鹿にされてるなぁ日本。
どうあがいたって無理だわ。
米国が北方向へ舵切ったということ!
お次は、日本と半島南の分断こそが、日本の生き残る選択。
以上
 

関連するニュース

いま話題のニュース

もっと読む
PR