米、旧ソ連製ミサイル防衛システムをウクライナに提供 - WSJ

ツイッターのコメント(11)

普通に西側諸国はウクライナに旧ソビエト製のミサイル防衛システムを支援しとるやんけ。
ハヨ!
米、旧ソ連製ミサイル防衛システムを に提供
2022.3.22

米国は何十年も前に入手旧ソビエト連邦製兵器をウクライナに提供
今回提供するのは対空ミサイルシステム「SA-8」など
ウクライナ軍はソ連解体後にこの種の兵器を受け継いでおり慣れている
アメリカ:💥💥💥💥💥
旧ソ連製のポンコツミサイル防衛システムをウクライナに提供
酷いですね、最新式のシステムを出してあげなさいよ
それともウクライナにカネがなくなったので中古品にしましたか?
それともDS側はカネが不足してきましたか??
> 米国は数十年前にひそかに入手した旧ソ連製装備をウクライナに提供

これほんとなんかな。頓知がすぎるけど、これならいいとなるのか?これが許されるなら飛行機送ってもかわらない気もするけど、レッドラインの探り合いは興味深い。知ってるんだぞという脅しなのか?
これも根深い。

米国は大戦後からずっとこういうことをやり続けてきて今に至る。兵器のみならず、兵隊の訓練、プロパガンダ、教育に至るまで、人々を反ロシアに洗脳するプログラムを叩き込んできた。

CIAの公文書から判明しています。スクープはもっともっとあるんです。
米国はウクライナ軍を支援するため、何十年も前にひそかに入手した旧ソビエト連邦製兵器をウクライナに提供している。複数の米当局者が明らかにした。
こりゃもう第3次世界大戦。
鹵獲兵器の廃棄処理(ウクライナも助かる)
持っとるんかい。
米、旧ソ連製ミサイル防衛システムをウクライナに亜アメリカが、何十年も前にひそかに入手したソ連製兵器をウクライナに提供。対空ミサイルシステム「SA-8」もあるとか。すごいなアメリカ、なんでそんなものを持っている。あんたドラえもんか。
以上
 
PR
PR