TOP > 国際 > 【寄稿】中国の大量虐殺を無視するIOCの偽善 - WSJ

【寄稿】中国の大量虐殺を無視するIOCの偽善 - WSJ

 森喜朗氏は先月、女性差別発言を行ったことを理由に東京五輪組織委員会の会長の座を追われた。しかしIOCには、倫理上の重大な盲点がある。

ツイッターのコメント(32)

何を今更…IOCの中国贔屓は20年前からじゃん。
「森氏の女性差別発言は非難したが、ウイグル女性に対する中国の組織的虐待は黙殺」

結局、リベラルは弱そうで何も言い返せない連中にのみ文句を言う。

単に弱いものイジメをしているだけ。
お金貰ってれば言いたくても言わないよね?ww
ウォールストリートジャーナルがブッコんできたwww
森喜朗氏の時は抗議して、ジェノサイドの件は無視なんだ。

その判断基準はなんだろう。
この記事に賛成( ˘ ∧ ˘ )b

C国の大量虐殺を無視するIOCの偽善
/

森氏の女性差別発言は非難したが、ウイグル女性に対する中国の組織的虐待は黙殺
森会長を糾弾したIOCのダブスタが海外紙から猛批判を浴びて偽善性を糾弾される凄まじい展開に突入
8割以上の日本人が中国に親近感を持っていない。
当然である。
尖閣を勝手に中国領といったり、南支那海に人口の軍事基地をつくったり、ウイグル、チベット、南モンゴルを侵略しジェノサイドを現在進行系でやっている。
来年北京オリンピック?
ふざけるなと言っておく。
米 紙「IOCは偽善集団。森氏の女性差別発言は非難したが、ウイグル女性に対する中国の組織的虐待は黙殺」
ええこと言うやん
来年の北京オリンピックのボイコットとか来るかしら? /
賛成賛成大賛成!!!
IOCだけじゃないね。

森喜朗のときに とか言ってたどこぞの大使館連中とか、署名やってた連中とか、ウイグル話法とか言ってた連中はどうしてんの?チャイナに吠えてんの?

吠えてなかったら偽善者。
ウォールストリートジャーナルの寄稿記事。
“――筆者のケリー・カリー氏は、元米国務省・国際女性問題担当特使”
このままIOCが中共の人権弾圧を無視しプロパガンダに加担し続けるなら
オリンピック憲章とは
綺麗事を並べただけの只のお飾りなのかと思いますね。
オリンピックを目指すアスリートには申し訳ないが、オリンピックそのものを止める時期が来たかもしれないな。
【寄稿】中国の大量虐殺を無視するIOCの偽善(WSJ)

「森氏の女性差別発言は非難したが、ウイグル女性に対する中国の組織的虐待は黙殺」。筆者のケリー・カリー氏は、元米国務省・国際女性問題担当特使。
事実だと思う!収容所も止めさせるべき!
「160以上の人権団体は、中国の人権侵害を理由に、2022年北京冬季五輪の開催決定を撤回するよう求める書簡をIOCに送った。」
悪いものでも食べたのか? | 【寄稿】中国の大量虐殺を無視するIOCの偽善 - WSJ
筆者のケリー・カリー氏は、元米国務省・国際女性問題担当特使
「中国の大量虐殺を無視するIOC」
元米国務省ケリー・カリー氏

森元会長を非難したIOCには倫理上の重大な盲点がある。それは2022年冬季五輪のホスト国となる中国での、女性に対する組織的虐待だ。

日本で政治的地位のある人からこそ、この当たり前の指摘が出るべきだけど❗


2021.3.12

筆者のケリー・カリー氏:元米国務省・国際女性問題担当特使

IOCバッハ会長 多くのジェンダー 日本の一部アスリート
無視するだけじゃなくワクチンまで買い取ってやって裏で手を結ぶんだから、もう中国の大量虐殺を応援してると言って良いんじゃないか。
「IOCには、倫理上の重大な盲点がある。それは2022年冬季五輪のホスト国となる中国での、女性に対する組織的虐待だ。」
IOCも商売だもんな。
森さんを女性蔑視と散々叩いてた諸氏は当然黙ってないんですよね?

>『中国の大量虐殺を無視するIOCの偽善』

       ウォールストリートジャーナル<
すごい!森氏の女性差別発言は非難したが、ウイグル女性に対する中国の組織的虐待は黙殺してるじゃねえかと、天下のウォールストリートジャーナル紙が日本の保守派みたいなこと言ってIOCを批判している!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR