TOP > 国際 > 米ズームCEOも「ズーム疲れ」 - WSJ

米ズームCEOも「ズーム疲れ」 - WSJ

 ズーム・ビデオ・コミュニケーションズのエリック・ユアンCEOは4日、WSJ主催のイベントで自身が「ズーム疲れ」を経験したと語った。

ツイッターのコメント(16)

Zoom社のCEOもZOOM疲れとは。。。
自分の顔がずっと映ってるのも、疲れるんだよね。。。
ZOOMのCEOが「ZOOM会議ばっかりやっていると疲れる」とZOOM疲れを告白、ZOOM社員のオフィス復帰を計画中だとZOOM経由で語る。
この通りだと思う。でもすべての人がオフィスに戻るのではなくて、ハイブリッドで進むのかな。
ニューノーマルとか働き方が変わるとテレビで散々言ってた評論家やITマンセーの人らメンツ丸潰れじゃんw
ZOOM ( $ZM )のCEOもZOOM疲れって。。
一日に19回もZOOM会議入れたらそりゃ疲れるだろ。
こんなくだらないニュースが出てくるのってまだまだ相場は地獄が待っている。
そっか。そんな事言うモンだから本日半年ぶりの最安値更新とともに一旦売却( ; ; )代わりにBNTX/MRNAを買いました。
>ズームも最終的には従業員のオフィス復帰を計画している。従業員は週に2日オフィスに出勤し、残りは在宅で勤務する形態になる可能性が高いとしている。
仕事はまだしもプライベートでも $ZM 疲れになるとは思わなかったぜ😇
🤯禁句でしょ💢
1日19回てそら疲れるよ
>>リモート勤務はアイデアを生み出したり、企業文化を維持したり、顧客を獲得したりすることなどには不向きとの考えを示した。
>>「ズーム会議はすべてキャンセルするつもりだ」とし、「私はもうやめにする」と述べた。

あーリモートが遠のく


> ユアン氏は「ほとほとうんざりした」と述べた。
何事もほどほどにってことか。
対面、対面!

ユアン氏は「ほとほとうんざりした」と述べた。連続でズーム会議を予定することはなくなったという。「私にもミーティング疲れはある」
以上
 
本文を読む:米ズームCEOも「ズーム疲れ」 - WSJ

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR