TOP > 国際 > NY州知事側近、セクハラ告発者の信用落とすよう元職員に働きかけ - WSJ

NY州知事側近、セクハラ告発者の信用落とすよう元職員に働きかけ - WSJ

 米NY州知事による元側近らへのセクハラ疑惑を巡り、最初の告発者が現れた数日後に知事室が少なくとも6人の元職員に電話をかけていたことが分かった。

ツイッターのコメント(15)

個人の勝手な推測だが、クオモがセクハラ訴訟の相手の周辺に圧力かけて信用失墜情報流させようとした件、今回のスキャンダルでウロが来て失敗してしまったと言うより、高齢者施設でのCOVID-19死者数隠蔽と同じく、それが何時ものやり方(Classical Cuomo)の可能性が高い。
セクハラ系のスキャンダルってもはやリベラルのお家芸なんじゃないかと思ってしまう😂
これ、職場内でのセクハラでも、よくあるんですよ。
行為者(加害者)に話を聞くときは、「直接でも間接でも告発した人に対して攻撃するようなことがあれば許さない」と告げておく必要があります。
変態の上に卑怯者かよ(^^)
クオモ州知事、発覚するスキャンダルが一々エグ過ぎ…もはや、リベラルメディアからも地元民主党議員団から見限られたっぽいし、政治生命も完全に終わったな…
日本よこれこそ本当のリベラルだ
>最初の告発者が現れた数日後に知事室が少なくとも6人の元職員に電話
>告発者からの連絡の確認や情報収集
>告発者の信用を落とす情報を記者に伝えるよう働き掛け
>最側近のデローザ氏が指示

そもそも死者数隠蔽を暴露したのがデ氏なんで、これもゲロしてんでしょうね…
さすが!日本で反政権の人達が賞賛していたクオモ知事は素晴らしい側近をお持ちだね笑
リベラル。
おいおい、こういう事は直ぐバレるのになぜやるんだ?7人目の告発者も出てきたみたいだし、宿敵トランプ前を笑ってられないぞ。
NY州知事側近、セクハラ告発者の信用落とすよう元職員に働きかけ(WSJ)

ーーもはや「クオモ・ゲート」の様相。駐米のドイツ大使館やEU大使館の「出番」のようにも。
NY州知事側近、セクハラ告発者の信用落とすよう働きかけ (WSJ)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR