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宿泊客の個人情報、料金に反映する米ホテル - WSJ

ライフハウスが運営するホテルでは、客の支出額やインスタグラムのフォロワー数などさまざまな個人情報に基づいて宿泊料金や販売促進内容を決める。...

ツイッターのコメント(10)

宿泊客の個人情報、料金に反映する米ホテル・客の支出額やインスタグラムのフォロワー数も勘案 -
うまく行くのかなぁ。かなり繊細なやり方しないと、なんか微妙な気も。→
あー、これは一気に好感度下がる。というか吹っ飛ぶ。→ 自分は優良顧客だと思っていたら、一緒に宿泊した友達等の特典や割引から実はそうではなかった事が判明 <
“「大手のホテル運営会社のほとんどが最優良顧客にばかり目を向けている」”
ホテルでの支出やインスタのフォロワー数等で次回の宿泊料を優遇する。でも自分が知人より優遇されていないとわかったら利用したくなくなるか…? >
客の支出額やインスタグラムのフォロワー数も勘案
AIはこうして使うもの、みたいな話。ダイナミックプライシングも「自動化」。
以上
 

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