iPadをPCのディスプレイとして使える「Luna Display」が(ようやく)Windowsに対応 | TechCrunch Japan

15コメント 2021-10-14 16:32 TechCrunch Japan

Astropadの「Luna Display」は、iPadをセカンドディスプレイとして使用できる優れたプロダクトだ。当初はMac向けに発売されたが、Apple自身がこれに競合する機能を導入したため、A...

ツイッターのコメント(15)

「じゃあiPad mini 6をモバイルディスプレイ化すればいいんでね?」ってことでこれ買ったけどOSの動作条件を満たさないというねガハハハハ »
べんりそう!!
でもDuetは1000円なんだよね
Duetちょーべんり
興味をそそられます。手持ちの有線モバイルモニターとあわせてトリプルモニターにしたいところ。
Luna display 前使ってたなー。 Rust で実装するようにしてたのか
いいなこれ。中途半端な中華モバイルモニター買うよりよさそう。
読んでる→
予約8,000件
いいねー
個人的には嬉しいやつ😊
Mac miniで使っていますがとても便利です!ただし、Luna Displayとタブレット側アプリのアップデートの関係でモニターは一応必要です(テレビでも可)
今20%オフになっているはず!
本当にようやくだけど嬉しい😃
これも便利かもだけど、個人的にそろそろiPadがマルチディスプレイに対応して欲しい…
おお、とうとうWindowsでもサブディスプレイにできるようになったのですね😳
以上
 
PR
PR