無料プランも開始、ノーコードでサイトの構成要素を更新・評価・改善し煩雑な作業を軽減できるKARTE Blocks正式公開 | TechCrunch Japan

11コメント 2021-09-15 11:55|jp.techcrunch.com

ツイッターのコメント(11)

optimizeの対抗馬的なものか。さわってみたい。
Web系ノーコードツールでこれはっと期待してたので、正式版が出たのでアカウント登録して自分のブログに組み込んでみて試してみようかと思っています。
TechCrunchにも掲載、これは嬉しすぎる。
昨日正式公開のKARTE Blocks、TechCrunchさんに取り上げていただきました。動画も含めてわかりやすくまとめていただいてるので、ぜひご覧になってください!
another KARTEとでも言うべきもう一つの形。
足し算になりがちなポップアップ接客を超えてコンテンツを管理でき、PDCA全部を包括するワンストップの強みも維持。
無料からスタートできるのでお試しを。
TechCrunchに の記事出てて嬉しい。

"タグ1行を入れるだけで、サイト運営に関わる更新・評価・改善をノーコードで誰でも簡単に、どこでも自由に行える。既存サイトを後から自由に編集可能とすることで、あらゆるサイト運営者の手間やコストの解消に貢献する"
全スタートアップが大好きなTechCrunchでも紹介いただきました!嬉しい😊

スタートアップな皆さん、ぜひ使ってください!
TechCrunchでも取り上げていただきました!👏
TechCrunchさんでも取り上げていただきました!👏👏
以上
 
PR
PR