アップルがMagic KeyboardにTouch IDを搭載 | TechCrunch Japan

10コメント 2021-04-21 06:49 TechCrunch Japan

Appleは米国時間4月20日、同社が設計したM1チップを搭載した新しいカラフルなiMacを発表した。また、アップルはこの機会を利用して新しいMacアクセサリーをリリースしている。複数のカラーオプショ...

ツイッターのコメント(10)

Touch IDはワイヤレスで動作するため、LightningケーブルでキーボードをMacに接続する必要がない。キーボードには専用のセキュリティコンポーネントが組み込まれている。そしてM1のSecure Enclaveと直接通信するため、M1チップを搭載した最新のMacでしか動作しない。
あ!これが必要 / | TechCrunch Japan
ってM1じゃないと動かないのか。もしかして単体販売も無しかな

解散!
Magic IDが搭載されたのはめっちゃええのに、フルキーボードじゃない方はカーソルキーがまた逆T字じゃなくなってしまった。いい加減に逆T字の方がユーザビリティ高いってことに気付けよ…。
今の外付けのMagic Keyboardの不満点はここであることは間違いない。僕はApple Watchをつけるで解決しちゃったけど。
Apple新しいキーボード出すんだー。
買おうかなー。
あぽーの今回の発表の中で,個人的にはコレが一番ほしいかな。
Intel Macでは使えないみたいだけど。
えー。このキーボードを使いたいと思ったのに。

"M1チップを搭載した最新のMacでしか動作しない。"
これは欲しかったやつでは!
| TechCrunch Japan
“M1のSecure Enclaveと直接通信するため、M1チップを搭載した最新のMacでしか動作しない” そっかぁ
以上
 
PR
PR