YouTubeが全ユーザー向けにハッシュタグ・ランディングページを公開、ハッシュタグをクリックで表示 | TechCrunch Japan

11コメント 2021-01-22 09:36 TechCrunch Japan

YouTubeでハッシュタグをクリックするか直接入力すると専用ランディングページが表示されるようになった。「最高のビデオがトップに表示される」という。クリエーターにとっても便利なツールだろう。

ツイッターのコメント(11)

見やすくなりましたね。

ハッシュタグのキーワードセンスも問われそう。
最近見え方が変わったと思った。ハッシュタグで動画探す時代が来るのだろうか🤔
なんか随分前にYouTubeのハッシュタグはあんまり好ましくないみたいな記事見てちょっとしかつけてなかったんだけど、今変わったのかな?
YouTubeもTiwtterやInstagramの様にハッシュタグ機能が充実するとさらに使いやすいな。キーワードのアンド検索が出来るのはYouTubeの良いところ。
Youtubeのタグ検索はまだまだ改善の余地ありそうだよなー。検索のし易さとコメント周りに関してはニコ動の方がよっぽど使いやすかったと思う人他にもいたりするかな。。笑
YouTubeにハッシュタグ機能が登場!

I『ハッシュタグ検索』が可能になるとニッチなジャンルは認知されやすなるが、同時に関連しない動画手法も増えるので、最終的にはコンテンツの質を上げるしかない結論に行き着く!

SNSはイタチごっこマーケティングでいかに勝ち抜くか
YouTubeのニュース
ハッシュタグ・ランディングページを公開

今まで、なんとなくハッシュタグ対策してたけど、ますます重要になりそうですね。(ハウツー系、商品紹介に関しては)
視聴を増やしたいなら今のうちから、ハッシュタグを付けた方がいいかも😤
YouTubeはハッシュタグ機能を強化していく方向性か?
これはチェックしておこう →
以上
 
PR
PR