TOP > IT・テクノロジー > YouTubeが極右の著名人たちのチャンネルを停止 | TechCrunch Japan

YouTubeが極右の著名人たちのチャンネルを停止 | TechCrunch Japan

YouTubeは米国時間6月29日に、人種差別的なヘイトスピーチで知られ、問題視されている人たちに対抗措置を取り、彼らの主なチャンネルを削除した。...

ツイッターのコメント(24)

日本もヘイトスピーカーをどんどん停止に追い込むべきです。
@jptechcrunch

反対側の死者冒涜する様な輩は放置だけどね。つべのポリシーとかゴミだねゴミクソだね。
Youtubeが検閲し始めた。もうそろそろ自由ではないな。
うっそー

平凡なニュース系アカウントを
いつも虐めてるよ
イツモイツモ

つまりさ
Googleってそういう組織らしいよ

∴某OSも怪しいのかもね

トランプさぁん
米国製もヤバそうですぜ
Oh−ここの大家もだ
やれやれ

→ヘイトスピーチを禁ずる厳しいポリシーがあるため
何度も破っているとチャンネルを停止させられる
ふむ。。
右も左もYouTubeに投稿されてる政治系動画には、自分の都合のいいコメントばかり集めて伝えている節があるからなぁ。
心さんも四月くらいからどんどん過激になってきて、なんだかなぁと思ってる。
日本人のヘイトアカウントも頼むよ。
ジャパニーズ極右の対策も頼むぜ
言論弾圧は許せない
左でなく右か
元KKKのデビッド・デュークが今までBANされてなかったことに驚き。BLMとそれを受けての広告引き上げが物凄いスピードで変革を迫っている。
こういった記事ってすごく自分自身考えさせられます。。
人間の根本的な本能に備わっている、一種の非道徳な考え。
いつの時代でも関係なくヘイトスピーチはすべきではないと私は思います。

が極右の著名人たちのチャンネルを停止
日本のYouTubeも。BAN祭りで凍結されたアカウントが名前を変えて復活している。
ガンガン中止すればいい。
日本でもやってくれるとありがたいね。
ツイッターもやってくれ
デマが酷い
こうやって片方の話しか情報を取れなくなるってのは精査出来にくくなるよねぇ
中央で情報を管理して整理するのはほんまに良くないんよねぇ
こうした対応は日本でも行われることになるのかどうか> -
YouTubeが極右の著名人たちのチャンネルを停止...
以上
 

いま話題の記事

PR