TOP > IT・テクノロジー > Googleが「Remove China Apps」をPlay Storeから取り去る | TechCrunch Japan

Googleが「Remove China Apps」をPlay Storeから取り去る | TechCrunch Japan

Remove China Appsは、最近の数週間でインドの人気アプリになったが、その名前どおりのことをする。このアプリが、Play Storeから取り去られた。...

ツイッターのコメント(25)

知らなかった... >
良いね😃ついでに中国を排除するアプリも作って
どうやって大陸中華を判別してたんだ?
このアプリ有能すぎるのに……。

危険な中國アプリは全部消せば良い(そもそも入れなければ良いけど)
これインドで流行ってたんだ笑
どんどん厳しくなるね
中国製のアプリを検知してスマートフォンから削除するためのアプリを「Google Play」ストアから削除
「インド人の反中国感情は、最近のヒマラヤ方面の国境紛争を契機として肥大している」

日本でも尖閣、いや沖縄で同じようなことが起きているのだけれど、ここまでにはなっていない。
インド人も、相当中国が嫌いなのね →
反中勢力が少しずつ募ってきている。
良い事。
やっと中国が何をやろうとしているかちゃんと直面して批判したり行動したりする人が多くなってきてる。
中国批判を中国人差別に結びつけようとする人は絶対出てくる。
そういうのは中国当局か、サイバー軍か、アホ。
日本も中国からの投資は気をつけた方が良い。法整備も必要。
@toden8800 @kasuganoasuka3
ダウンロードしようかな~と思ったけど消されてるみたい
remove china apps
これ、Googleアプリから消されている。
どうしたGoogle‼️中共に屈したのか?
今インドは国民感情を中国ヘイトに向かわせている。世界中が同じ病におかされている。敵を見誤るな。
日本にも同様のサービスがあれば右寄りの人に重宝されそうですね
ふむふむ。
"インド人の反中国感情は、最近のヒマラヤ方面の国境紛争を契機として肥大している。そこでインドの企業が開発したこのアプリがインドで人気になった。両国は人口が世界で一位と二位だから、アプリの市場としても大きい"

Storeから削除
このアプリのインド人気は中印関係からだが、、

以上
 

いま話題のニュース

PR