TOP > IT・テクノロジー > PayPayが経費精算クラウド「SAP Concur」と連携、PayPayで支払ってPayPayで受け取れる | TechCrunch Japan

PayPayが経費精算クラウド「SAP Concur」と連携、PayPayで支払ってPayPayで受け取れる | TechCrunch Japan

ソフトバンクグループでコードを使ったキャッシュレス決済を開発・運営しているPayPayは1月28日、出張・経費管理クラウドサービスを展開するコンカーとのサービス連携を発表した。...

ツイッターのコメント(21)

へー。最近は立替することなくなったから精算処理いらないや。小物はAmazonとかで買えるし。営業職はいるのかもねー。

Concur」と連携、PayPayで支払ってPayPayで受け
取れる | TechCrunch Japan
大企業のビジネスプロセスに組み込んできた。強い。
これぞ循環取引(←違う🤣)
Concur連携だから大企業ターゲットかな?
まさにこういうのを待っていたw
数年前からずっと言い続けられてたことなのに、なぜ今までこういうのが実現しなかったのか気になる
一番はじめに入社したカード会社では、レシートを紙にノリで貼って提出していました。
少額の経費支払いにはかなり便利かも。積もったレシートを整理して精算に回してるとこもあるだろうし。
銀行は手数料取れなくなって辛いな…
ここに切り込んできたか…!!
現金まったく介在してない(・・;)
引用「経費の支払いにPayPayを使えば、経費申請から精算金の受け取りまでをキャッシュレスで処理できる」
PayPay支払いが簡単に精算処理できるのは嬉しいけど、受け取りPayPayは嫌だな
なんと!Concur連携!?
これ本当に需要あるの…?w
おお。企業からみて振込手数料削減できるのあつい。
SAPと連携する余力あるなら、早くマネーフォワードと連携してくれー!
アプリだけで経費精算は素晴らしい。

処理システムで作成した申請書を提出し、銀行口座振込みという馬鹿馬鹿しい流れがなくなる。
最終PayPayが給与口座振り込みとかにするのがゴールで、そうなったら試合終了かな、笑
切り口がすごい。こんだけコンシューマー向けのシェア争いしてたのにいきなりビジネス取りにくるの?pay争いの中でここ見据えてたとこ他にあったんかな。
小口現金管理とQR決済は相性良さそう

PayPayが経費精算サービス「SAP
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR