TOP > IT・テクノロジー > テスラがあの「窓ガラス破壊」の自虐Tシャツを公式発売 | TechCrunch Japan

テスラがあの「窓ガラス破壊」の自虐Tシャツを公式発売 | TechCrunch Japan

58コメント 登録日時:2020-01-15 17:32 | TechCrunch Japanキャッシュ

テスラは、それが商品の宣伝になることなら、恥ずかしい出来事でも取り込んでしまうことに抵抗はないようだ。2019年末の同社発表会で、Cybertruckの運転手側の窓ガラスが鋼球で破壊された様子をプリントした自虐Tシャツの販売を始めた。価格は約4900円。テスラの公式ショップで入手できる。...

ツイッターのコメント(58)

なんと!欲しいとおもっちゃったゾ!
恐怖で脱糞した後あえて肖像画を描かせた家康のよう
この姿勢は見習わねばww

> Tesla(テスラ)は、それが商品の宣伝になることなら、恥ずかしい出来事でも取り込んでしまうことに抵抗はないようだ。
めっちゃ欲しい

Japan: テスラがあの「窓ガラス破壊」の自虐Tシャツを公式発売.
こういうのいいねぇ。
企業が自らパロディや自虐をしてはいけない→
ちょっと欲しい(笑)。
前も思ったけど、日本の場合ある日ガラス越しに銃を撃ち込まれる事より、水害等で閉じ込められる可能性のほうが高いと思うので、窓ガラス割れないとやばそうなんだけど、防弾仕様の車ってどうなってる?
失敗は失敗で終わらせない。これやられると急に好感度増すよね。
こういうビジネスセンス
好きです♬笑
ちょっとほしい
商才とはReading...
こういうユーモアさはいいじゃな~い /
さすが!笑/
おもしろ。
炎上を味方に付けたい
「このTシャツは防弾で、着れば筋骨隆々になれるぞ!」

日本企業ではなかなか無い発想。こういうのスキだわー。
このTシャツもけっこう欲ちい。
さすがすぎる。
>>これはほしい!!!笑笑
ちょっと柄としてカッコイイのがくやしい。欲しくはない。
日産も、楽器箱Tシャツとか出せばいいのに。
:-D
-
タダでは転ばない広報担当者
イーロンマスク最高!超笑っちまいましたがな。
やば笑 ちょっと欲しい笑
ここまでが一連のプロセスとして考えられていたら脱帽…いやそんなことないか笑
本当このメンタルマジで見習いたい。本当好きだわこの人
テスラの自虐Tシャツ、ちょっとほしい
テスラ サイバートラックの窓ガラスを鉄球で割ったやつですね。
「窓ガラス破壊」Tシャツ にして売るとは。
さすがすぎるテスラ。
簡単に割れそう
Discover(Google)から
株価もよろしいようで。
カッコよくなったから勝ちで良さそう…笑
>
なにこれほしいw
それ以外のTシャツ、日本で買えないのかな?
センスしかない / Japan)
流石 . ほ、欲しい
この手のセンスは、なかなか日本では見られない気がします。
マーケティング的には話題になったのでOK!というところなんでしょうか。転んでもタダでは起きない商魂みました。
派手な失敗や酷い目に遭った時に「また話のネタが増えた」とニヤッとするぼく、よく理解できる。
日本にも発送してくれ...!!!
過去の失敗をさらけ出せるなんて良い企業しかできない。
- Discover(Google)から

伝わらなそう
ちょっと欲しい /
何でも利用する姿勢が素晴らしい。
こういう、失敗をネタに変え、自分たちの胸にも刻んでおこうとする姿勢、個人的には好き。
以上

記事本文: テスラがあの「窓ガラス破壊」の自虐Tシャツを公式発売 | TechCrunch Japan

いま話題の記事