日本郵便が置き配バッグ「OKIPPA」を10万個無料配布へ | TechCrunch Japan

スマホアプリと連動した置き配バッグ「OKIPPA」を展開するYperは6月24日、日本郵便が再配達の削減を目的としてOKIPPAを10万世帯に無料配布することを明らかにした。配布先は毎週1回抽選で決め...

ツイッターのコメント(119)

当選メールきたず!!!不在から再配達までの手間って、本当に大きいんです。今や色々なライフスタイルがあるから絶対受けとれなんて思わないけど、一回で配達が終わるような選択肢をもうけることで本当に配達員は助かります。

日本郵便が置き配バッグ10万個無料配布へ
無料配布してたのか、、Okippa 便利すぎてポチる確率が上がり浪費するようになってしまった。。
宅配受け取りボックスめっちゃ欲しかったからこのキャンペーン飛びついた
ただの風呂敷にしか見えんのやが...

カッターとかで直ぐ破られそうやし、何より留守と言う事を周知するもんちゃうの、これ?
これ応募しとこかな(^^)
残念...玄関のドアノブがワイヤーかけられる形状じゃない_(┐「ε:)_
荷物を時間通りに受け取れない人おおいのかな。不在通知の手厚さは素晴らしいけどね。
ところでアメリカでやったら、「どーぞ持ってってください。なんなら包んでます」状態だな。
 
PR