TOP > IT・テクノロジー > TechCrunch Japan > 女性専用コワーキ...

女性専用コワーキングism campusが渋谷・道玄坂に開設、メイクアイテムやネイルサービスも提供 | TechCrunch Japan

38コメント 登録日時:2018-12-10 13:11 | TechCrunch Japanキャッシュ

12月10日、渋谷・道玄坂にオープンした「ism campus」は、女性に特化したコミュニティコワーキングだ。女性が過ごしやすい環境・設備を備えたオフラインのコワーキングスペースと、オンラインの独自会員システムによるコミュニティにより、女性の仕事をバックアップする。...

Twitterのコメント(38)

え、こんなところ出来てたとは!
想いもめっちゃ共感する。

@ism_campus
女性多めで一部男性も居るよねっていうくらいの企業や団体がもっと増えたら良いと思います。

@jptechcrunch
@rio310mink もしかしたらご存知かもしれませんが、最近こういうコワーキングスペースがオープンしたみたいです!ただし女子限定orz
専用;
家から近くてめっちゃ良いのに自分使えないので女性の皆さんはぜひ活用してくれよな!
ギラギラ /
男性専用コワーキングスペースを考えたけど、メリットがパンツだけで仕事してても怒られないとかそういうことしか思いつかなかった。
道玄坂に女性専用コワーキング「ism campas」誕生
立地がいいから、ism campasには在籍しつつ、他のコワーキングにも所属するって使い道がいいなと思った。
これはとてもいいね。「女性が生きやすい社会にしたい」と掲げる人は多いけど、しっかり形にしてるのはめっちゃかっこいいです。
「多様な女性の働き方やライフスタイルのロールモデル」が認知・波及し、より自由度・選択肢が増せば良い。
女性専用コワーキング。育児ではなく女性に特化するウォンツは日本にあるのか?
「女性らしい、というよりは、「私らしい」働き方を突き詰めたい」

についてはこちらを✍️

/
おぉー!行けないけど行ってみたい。 /
これ品川・五反田界隈にもできたら1000%会員になる!

女性の活躍よりも幸せを考えたい、という想いにも共感。スーパーウーマンのシャカリキなエピソードはもうお腹いっぱいだよ正直…普通の人が普通に頑張ってる話を聞きたいもの。自分の今や未来とリアルに重ねられるような
誰か行こ?
記事が骨太で力入っている
ドール沼だとディーラーさんへの役立ち率高い気がしたが、ことウチの店主にはまったく関係なかった。
ミラドールスタッフのネイルお手入れ度の高さは
 丁稚>>>>>超えられない壁>>店主
です
女子だけのコワーキングスペース、いってみたいなー!集まってる人素敵そう。
女性が作った女性のためのコワーキングスペース✨
キラキラしてる〜!
最近こういうキラキラから遠ざかってたので、仕事とか勉強会とかで利用したい😍
おめでとうございます🎉✨
今日はプレスをリツイートしまくる機械のようになっていますが、この代表の言葉こそが想いの丈です。女性向け事業をしていると、フェミ?とか思われがちですが、そうじゃない、根本にある想いも知ってほしい。読んで!
--
campusが渋谷・道玄坂に開設
ism campus行ってみたい😍今日時間調整して覗きに行こうかな
渋谷・道玄坂に開設、メイクアイテムやネイルサービスも提供 |
web系フリーランスのコワーキングスペースもできてほしいーー!
目指してる世界のためにどんどん進んでる!
オフィスから近くてめちゃいい!と思ったけど自分男性だったUo・ェ・oU!
ドレッサーやヘアアイロン、メイクアイテムがそろった「ビューティーエリア」があるってとっても女子的に嬉しい…😭✨
空間も優しくて可愛らしいし最高だ…
書きました。「男だからこう、女だからこう、ということではなくて、個性というものをあらためて認識すべきだなと思う」
どんな層が使うのか興味ある。 /
せきちゃん!!!
こちらもコワーキングスペース!
女性に特化という働きやすい環境が増えてきています!
せっちゃんおめでとう!
せきこさん!
TCのワカコさまに取材していただきました!📝わたしが伝えたい「女性の働き方」への想いを言葉にまとめていただいていて感激です…!みなさんに届きますように!📣
めっっっっっっっちゃステキ🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
せっちゃん!いつもお世話になっております。:
以上

記事本文: 女性専用コワーキングism campusが渋谷・道玄坂に開設、メイクアイテムやネイルサービスも提供 | TechCrunch Japan

関連記事