TOP > IT・テクノロジー > 不動産の“時間貸し”当たり前にーースペースマーケットが東京建物とタッグ、VCらからの調達も | TechCrunch Japan

不動産の“時間貸し”当たり前にーースペースマーケットが東京建物とタッグ、VCらからの調達も | TechCrunch Japan

スペースマーケットは11月16日、東京建物と資本業務提携を締結したことを明らかにした。合わせてXTech Ventures、オプトベンチャーズ、みずほキャピタル、千葉功太郎氏を引受先とした第三者割当増資を実施したことも明かしている。...

ツイッターのコメント(11)

面取るなら;
僕がこの前ツイートしたアプリがTechcrunchに載ってました!
コマ切れで貸すことが増えれば、プラットフォームとして強みや存在価値も高まり、テイクレートもあげやすそう /
めっちゃ利用させてもらってます。
ちょっとした勉強会とか面談をする時にとても便利なんですよね!
スペースマーケットは、東京アイドル劇場のアイデアのきっかけの一つ。使いたいグループさんに、時間貸ししようって案もあった。
素晴らしい連携ですね!どんどん不動産の「不」がなくなり、シェアリングアセットに。
重松パイセン〜〜〜!!
おめでとうございます!!

東京建物さん初のスタートアップ投資ってのも凄い!
東京建物さんというアンバイがいい。さすがの社長さん、逃さないですね。/
以上
 

いま話題のニュース

PR