TOP > 国際 > 「中国もバイデン親子の調査を」、トランプ氏また外国関与促す - ロイター

「中国もバイデン親子の調査を」、トランプ氏また外国関与促す - ロイター

23コメント 2019-10-04 01:09  ロイター.co.jp

トランプ米大統領は3日、中国に対し、来年の米大統領選で対抗馬になると目される野党民主党のジョー・バイデン前副大統領と息子を調査するよう呼び掛けた。公の場で外国政府の米大統領選への関与を促した格好だ。

ツイッターのコメント(23)

嫌味に決まってんだろ😛
バイデンが中国共産党から金を貰ってるのを知っていて、からかってんだよ。
(ロイター) こんな職権濫用のトランプなんて一国の大統領になる資格無しと思ってるアメリカ人も気付いてるだろう。米国を取り戻せ!!
立ち上がれアメリカ!!
ロイターの記事も核心の部分が抜けている。トランプが自らの選挙のためにバイデンの汚職を中国に捜査しろと言えば、当然中国はバイデン親子の情報を高く売ろうとする。米中の貿易摩擦や安保問題で中国がトランプに対して取引するカードを持つことになる。それでいいのか?
政敵の調査に外国政府の介入?もうトランプ氏はやりたい放題でんな・・・(>_<)
| Article [AMP] | Reuters
スキャンダルに対しては火種をさらに大きくし、おおっぴらにする。トランプ流。
:発言の方がよほど馬鹿げているんすけども、しばらくぶりに映像を見ると見ると、あまりに馬鹿げた髪型に、これが大統領かと唖然とする。
権力を手にしたい連中が口にする相手を攻撃する言葉は、朝起きたばかりの人間には醜悪な臭いがして耐えられない。
裏で圧力を掛けるのはダメでも、公言するのは自由?いずれにせよ、メディアがいくら批判しても、トランプ氏支持者はこういう強気&直截的な発言を喜んでいる気がする。 《ニュース》「中国もバイデン親子の調査を」、トランプ氏また外国関与促す|
ウクライナ疑惑は初めてだけど「チャイナゲート」は90年代に既に起きているw
民主党のタブー?
トランプも崖っぷち、
あれほど中国に経済戦争をけしかけ世界中を混乱に陥れていながら、自分の弾劾裁判が迫ってくると中国にもすり寄る、、恥も外見もないビジネスマン。
大統領が直接外国政府筋に調査を依頼しなければならない程、CIAと米民主党(と共和党両者にいる裏政府)がガチで共同戦線組んでいて
トランプ落しに躍起になっている事が窺い知れる。
☞ | Article [AMP] | Reuters
調査されたら、バイデン親子も民主党も真っ黒!で、彼らは真っ青!
こう言う事か(;・∀・) 来年選挙で、熾烈な戦いが始まってるのね。
ウクライナに続き中国にも調査を依頼するみたい
ウクライナと中国、バイデン親子の調査すべき=トランプ大統領 - )
「中国もバイデン親子調査を」、トランプ氏がまた関与呼び掛け
ウクライナと中国、バイデン親子の調査すべき=トランプ大統領
トランプ米大統領は3日、ウクライナと中国が来年の米大統領選で対抗馬になると目される野党民主党のジョー・バイデン前副大統領と息子を調査することを望むと公言した。
大統領選挙って本当に大変💦
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR