米大統領選、バイデン氏支持がトランプ氏を依然リード=調査 - ロイター

ロイター/イプソスが13─14日に行った世論調査によると、トランプ大統領(共和党)の支持率が前週から5%ポイント上昇した。ただ、登録有権者の中では、民主党候補指名が確実なバイデン氏を11月3日の大統領...

ツイッターのコメント(10)

米大統領選の支持率はバイデンがトランプを数%リード。
でも基本的に米メディアは反トランプなので、この数字でもまだまだトランプの勝機はあると思います。
バイデンになったらアメリカは中国の属国だろうなぁ。
前回の大統領選挙、対ヒラリーの時から報道姿勢変わらないね。
中国としては親中の民主党候補を勝たせるべく動いていると思うが、それを察しているトランプはますます中国に対し強硬な態度を取るだろう。問題はコロナ後で、経済再生に成功すればトランプの勝ちかな。
前回、公にはトランプ支持と恥ずかしくて言えない「隠れトランプ」が沢山いたと言われているが、今回もまた隠れトランプは沢山いるのだろうか。
もう少しまともな対抗馬はいないものなのか😅😅😅
む、これは…
医療制度13%、移民5%はどちらにしても厳しいね。
( ゚д゚) マジカッ!!
バイデンさんにはアメリカ的な強さを感じないのよね
11月前後は節目かも知れんから注意やな
米国マスコミの支持率調査ほど当てにならないものは無いね
今の大統領の当選経緯を忘れてるの?
ここに来て民主党のバイデン氏への支持がトランプ大統領をリード。経済と医療制度、コロナに対応出来る政権の誕生を望む層が増えていると分析できる。
コロナでバイデン氏支持がトランプ氏を依然リード=調査
以上
 
PR
PR