トランプ氏が選挙結果覆すため司法省抱き込み工作、首脳部は拒絶 | ロイター

トランプ前米大統領と側近らが、昨年の大統領選に不正があったとの理由で結果を覆そうとして当時の司法省の抱き込みを図ったものの、同省首脳部がきっぱりと断り、そのうちの1人はトランプ氏の主張を「全く狂気の沙...

ツイッターのコメント(35)

こういった類いのフェイクNEWSは本当に問題だよな。民主党議員も弁護士が必要なくらい刑務所に近づいてる。

🇺🇸トランプ大統領が再度勝っている民意を確認する票の監査。
ロイターがフェイクニュースを流す!!

驚いた事にこのロイターのニュースは真実とは真逆です。
現在、米国の複数の州では昨年の大統領選で投票された全ての票を集計し直す地道な作業が続けられており、莫大な数の不正票が次々明らかにされてきています。
ロイターは明日から「オワター」と名称変更しましょう
おもしろいニュースですね。
バイテンが不正していたことは明らかなのに。
あと少しで全てわかること。
日本のマスコミも終了ですね。
〈司法省の抱き込みを図ったものの、同省首脳部がきっぱりと断り、そのうちの1人はトランプ氏の主張を「全く狂気の沙汰」と切り捨て/やり取りを記録した文書を入手した下院行政監視・政府改革委員会が公表〉
トランプ氏が選挙結果覆すため司法省抱き込み工作 首脳部は拒絶
トランプ大統領が選挙結果を覆す証拠があったのに、司法省が握りつぶしたのフェイクニュース!今後の選挙再検査が楽しみだね。司法省はかなりの重罪だね。
「これらの記録文書は、トランプ氏が敗北した選挙をひっくり返そうとする恥知らずの企てにおいて、米国の法執行機関トップを悪の道に引きずり込もうとしたことを示している」
現在進行形のアリゾナの監査には触れないんだね。
大勢の米国市民からFBI に選挙違反事件についてきちんと捜査してくれと要望があり、証言も寄せられていたのに、それを無視させイカサマ売電勢の不正工作を隠蔽しただろ。それがDOJでありFBIのクズどもw

そりゃ拒絶しないと、不正がバレたら今の首脳部は全員塀の向こうにいかねばならなくなりますから。
 

 
PR