北欧2国のNATO加盟、トルコ大統領が反対の立場崩さず | ロイター

17コメント 2022-05-30 07:43|ロイター.co.jp

ツイッターのコメント(17)

NATO加盟時点と今とでは随分国柄が変わってしまったように見えるトルコ。特に今の大統領は、自分に反対するものらをテロリスト呼ばわりし追い詰め、それを人道的支援で受け入れるフィンランドやスウェーデンを非難しているよう。露国と同じ…。どこまで足並みを乱すのやら…
まだ反対してるのか。
フィンランド·スウェーデンのNATO加盟は「NO‼️」
(トルコのエルドアン大統領、テロを支援する国のNATO加盟には「イエス」とは、言えない‼️)
どうしてそんなに吠えてるか無知でよく分からないけど、未来を優先した方が良いと思う。なんかトルコガッカリ🥀
トルコもエルドアンの独裁政権下にあるので
、NATO加盟はトルコなしで決定すればいいんじゃね?
エルドアンはどっちにしても、NATOにとって将来癌にしかならない
それはそうだろう。
フィンランドとスウェーデンがNATOのメンバになったら、バルト海方面は雪隠詰め。出口は黒海のみ。トルコ最大の都市イスタンブールは、黒海と地中海の境にあるからね。
トルコ頑張れ✌
トルコをNATOから追い出せば良いのでは!
お。。きちんとクルド人匿っている話を出したんだね。
東欧の悪魔ロシアの狂人独裁者から武器をはじめとする物資を買い込んでいるトルコが何故NATOに加盟しているのか不思議だね
NATOは対ロシアの西側軍事同盟だよね
🇫🇮🇸🇪
↑↑アタオカ2国
【斜説】
🇷🇺の主張←NATO拡大阻止
その事態を受けて?🇫🇮🇸🇪は?
🇷🇺からの侵攻を恐れてNATO加盟?をアタオカ申請←🇹🇷が拒否Www
🇺🇸の謀略失敗Www
🇺🇸🇫🇮🇸🇪←アタオカ
🇷🇺🇹🇷←知恵者Www
と言ふトルコはイスラム圏なので西ヨーロッパの軍事同盟には馴染まない。
““
そういう決まりなので👆️

“北欧2カ国についてトルコは……“

フィンとスウェの闇もついでに暴露されるというオマケ付きw🙈
エルドアンを説得しないといけない!
アメリカ以外の加盟国で、最も信頼の出来る方!
いよいよ「じゃあトルコさん出て行って」になるで。
NATOからしたら飛車角手に入るのにたまたま良い位置におる桂がゴネてるぐらいの感覚やろ。
以上
 
PR
PR